見出し画像

♠︎目次〜無名のネイリスト…アートチャンピオンへの道のり〜

こんばんは
今日も ゆるりとnote(タブレット)に向かいましたが・・・

もうすっかり深夜1時
なのに〜〜
ぎゃーーーー!!!!!!!
わたしったら セブンイレブンのフローズンヨーグルト(苺味)アイスで
糖分摂取しちゃった

実は 今年の1月あたりから禁酒をしています
でもでもその依存性が炭酸水とアイスに大感染
こりゃ大変だ
人間てホントうまくできてるな〜〜って身をもって感じております
ミラクル健康体になるべく
雨の日以外はウオーキングをほのぼのと継続中なのです。。


アートに関係ない話ですよねって?



はい。わたし
大好きなお酒もやめて 体力づくりをしなきゃって思ったのは
まだ海外のネイルコンテストに行きたい!挑戦したい!!!って
ぜんぜん あきらめてないからであって・・・


あのトライアスロンみたいに過酷だったチャンピオンシップ
チャンピオン同士で戦う大会が今までで1番サイケデリックでセクシーな戦いだったから
まあ、そのことはこの目次の最後の章にも・・・



さてさて目次を書くとするか〜ア
↓↓↓


目次

♠︎ 自己紹介〜はじめまして…今日からオケイと呼んでください

♠︎オケイのおいたち〜小さい頃の夢〜

♠︎コンプレックスと夢

♠︎オケイ…ネイルと出会う

♠︎オケイが初めてお客様の手をにぎるの巻

♠︎ネイルスクール生で初コンテスト"仕込み:衣装・ヘアメイク編"

♠︎制服着たままチーマー時代

♠︎25歳オケイ初ネイルコンテスト 前編・後編

♠︎嘘でかためた独立

♠︎拾う神現る!!

♠︎恋愛やら結婚やら離婚やら面白くない話︎

♠︎初めての海外ネイルコンテスト:タイ編

♠︎器用貧乏ではなく器用金持ち

♠︎海外ネイルコンテスト:ソウル編

♠︎海外ネイルコンテスト:釜山編

♠︎ 海外ネイルコンテスト:スペイン編 2017年

♠︎ 海外ネイルコンテスト:イタリア編 2018年 (アートチャンピオン)

♠︎ 海外ネイルコンテスト:スペイン編 2018年

♠︎ 海外ネイルコンテスト:スペイン編 2019年(2度目のアートチャンピオン)

♠︎ 時差ぼけ&寝不足&アートをずっと創作&脳みそフル回転&恐るべし3日目のチャンピオンシップ

♠︎ その後 ○○てしまったオケイ

♠︎あとがき



今のところ
このような流れになってます
また随時更新していきますのでフォローのほどお願いいたします
無料のnoteも不定期でアップします
LINEにてnoteの更新をお知らせしますので
お友達登録よろしくお願いします
LINE ID: @466pezvb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?