見出し画像

♠︎自己紹介〜はじめまして…今日からオケイと呼んでください

今日は自己紹介を簡単に〜〜

noteって何?っていろいろ調べていくうちに
コレだ!! って思ってしまった

わたしは かなり誤解されやすいらしい…
SNS画像や作るアートたちが
そう見せてしまうらしい…
面と向かって話したらそんなにコワい人物ではありません

・・・なので はじめの写真は心友が撮ってくれた写真にしてみました
着物が好きです あと猫も 熊本県出身で長女です
あとはゆっくり知っていってください


あーーー久しぶりタイピングするので指がなまってなかなか上手にうてない
誤字脱字があったらスミマセン

わたし自身が伝わりやすいように
できるだけ話すように書いていきたいと思います

誓い(目標)

・noteには本当のわたしを書く(リアル)・懺悔あり・恋愛あり
・2017〜2019年10月まで海外ネイルコンテストに出場・数々のアート部門を受賞してしまったことをドキュメンタルに書く
・コロナが落ち着いてまた海外コンテストに挑戦したい!という方たちの為にノウハウとなれば嬉しいです
・わたしのnoteが人気になったら作品たちの写真集を作りたい
・フレンチだけじゃない世界もあるんだぞ〜〜アートが好きなネイリストたちへ捧ぐ・・・笑(日本のネイリスト歴史にクーデター的な)


ゆび姫 オケイの詳しい経歴・受賞歴はコチラ↓↓↓

諸注意
※ このnoteではオケイが見つけた海外アートチャンピョン攻略法を
随時更新していきます
追記する度に内容も濃くなりますので 販売価格も上げていきます
1度限りの買い切りで 最新記事も過去記事もさかのぼって読めるので
早めのご購入がお得です どうぞよろしくお願いします
これからもオケイと共に・・・♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?