見出し画像

シャニマスにおける『実在性』について


はじめに

どうも、ゆーばりです。

色々、思うことがあったので書きました。

良かったら最後まで見ていってください。


前回の記事について

私は、前回の記事で『シャニマスの実在性』について触れています。

ところがその記事を書いてから、シャニマスの実在性について、色んな意見を見かけるようになりました。

これについては、私の記事が話題になったからだとかそういう訳でなく、単純に私が今まで考えることのなかった『実在性』について考えるようになったからなのかなと思いました。

よく言えば、視野が広まったということでしょうか。


シャニマスにおける『実在性』

『シャニマスに対する実在性』について見かけた意見には、次のようなものがありました。
・シャニマスにおける実在性には、ズレがある
・𓏸𓏸を実在性というのは間違っている
・園田のえっちな絵がいいね欄に実在していないので、シャニマスに実在性はない。
というものです。

確かに私自身、『実在性』という単語をよく分からずにシャニマスを実在性という単語を用いて評価してしまう記事を書いてしまった点がありました。

そこは反省しなくてはならないのかも知れません。

しかし、

『実在性』……。


考えれば考えるほど、難しいテーマです。

考える事が苦手な私は、考えることをやめ……。


















2回目の283ショップ散策を強行しました。

これも私が都内在住だからこそなせる技。

今の環境に感謝してもしきれません。


実在性について感じたこと


2回目の283ショップでしたが、一回目と違う点がありました。

それは、展示されているパネルが変更されている点でした。


かわいすぎ


めぐるがいます。

これは間違いなく『実在性』です。

知らんけど。

ありがとうございます。

愛でなければなんだと言うのでしょうか。



今年から展示が開始されたマグカップ

あと、前回見るのを忘れていたマグカップの展示もありました。

もう、『実在性』でしかないですね、『実在性』です。

まさか、このマグカップを特定して、
「ぐへへ、担当アイドルと同じマグカップを使ってやるシャニねぇ……」
という、ヤバいシャニマスユーザーは実在していませんよね。

そんな『実在性』はシャニマスに必要ありません。





帰りにゲーセンにも寄りました。

櫻木・実在性・真乃さんの実在性フィギュアを獲得し、私の部屋に飾り実在性を高めることにしました。

非常に実在性です。







あと、メロン・ジツザイセイ・フラペチーノを飲みました。

非常に実在性で美味しかったです。

皆さんも飲んで、実在性を感じましょう。



『実在性』について考えてみて


結論からいうと、『実在性』がなんなのか分かりませんでした。

よく分からずに、『実在性』について褒め称える記事を書いていた自分を恥じたいです。

皆さんも説明出来ない単語を闇雲に使用するのはやめましょうね!


おわりに


それでは

実在性ブリーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?