見出し画像

シャニ5th両日現地行った人の、今のシャニマスに対する意見を聞いてくれ


どうも、ゆーばりです。

偉そうなタイトルですみません。

初めてnoteを使うので、ちょっとシャニマスに思うことがあったので愚痴?みたいなのを書こうと思います。

先日、シャニマスの5thライブに行ってきました。

クソみたいな天候の中の代々木第一体育館


両日のチケットを握るには高い倍率(当TL調べ)をクリアしなくてはならなかったのですが、私は運良く両日チケを握ることが出来ました。

これもエボンの賜物だと、この人が言ってました


今回のライブは、アイマスのライブとしてかなり挑戦的な内容だったと思います。

というのもDay1、Day2で構成?テーマ?がかなり異なっており、特にDay1のあの終わり方は会場中がザワついていたのを今でも鮮明に思い出せます。

その後はTwitter上で、「Day1しか見られなかった人可哀想」とか、「Day1を切り捨てる構成には問題がある」とか、「園田のエッチな絵をいいねしたこと無いといいながらいいね欄に園田のエッチな絵があるアカウントが存在している」など、様々な意見を見かけました。

私自身、確かにライブに思うところはありました。

そういった今のシャニマスを取り巻く状況を踏まえ、私がシャニについて思っていることをここに書きたいと思います。











それは……。

























な、無い…………。

そうです、私が申し上げたいのは、


園田の胸が、環境省によって隠蔽されている件です。

みなさん、日本は終わりです。

この国の政治は腐るところまで腐ってしまいました。

隠蔽される前の園田の胸

日本政府の隠蔽体制がここまで来ると、怒りを通り越して呆れの感情の方が大きくなってしまいます。

思えば、連日のマスコミの執拗なWBC報道も、岸田総理のウクライナ訪問も、園田のエッチな絵がいいね欄に存在するのも、この隠蔽工作を世間の目から遠ざけるための印象操作であると考えると全ての辻褄が合います。

岸田総理は増税よりも先に、この事態についての説明責任を果たすことが先だと思います。

環境省は意識高くSDGsを掲げていますが、それで成し遂げたのが紙ストローのゴリ押しと園田の胸の削減とは、これが地球の未来のためになると本気で思っているのでしょうか。

SDGsはS(園田の)D(デカすぎ)G(Gカップ)s(政策)の略では無いのでしょうか?

園田の胸の削減の余波が、物価の上昇、電気代の上昇に繋がっているのでは無いのでしょうか?

上が変わらない限り、日本は衰退していく一方です。

みなさん、次回の選挙は是非「チョコデー党・サンデー」に投票しましょう。


ここまで、長々と愚痴に付き合って頂きありがとうございました。
お目汚し失礼しました。

P.S.陰謀論にハマってる親のせいでスラスラとこの文章書けるのマジで皮肉すぎて泣ける

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?