見出し画像

ついにチーム入団

お疲れ様です。今日は嬉しい報告です。ついにチームが決まり、入団&契約することができました。

念願のチーム入団

オーストラリアに来て5カ月ついに契約&クラブに入団することができました。チームの名前はstate4のチームでオーストラリア8部のチームです。

本当にここまで来るのにたくさんの人に支えてもらい、逃げだしそうなこともありましたが何とか当初の目的である「オーストラリアでサッカーをする」ということができることの喜びがあります。

オーストラリアに来るまで日本でかかわってくださった方そしてオーストラリアに来てであった人々には感謝しかないです。恩返しできるように励みたいと思います。

紅白戦後クラブハウスでのディナー

五度目のトライアウト

前回のトライアウトからすぐ5度目のトライアウトとして参加しました。気持では早くチームを決めないといけないという焦りがありました。そして、初めてここにきて右サイドバックとして出場しました。

結果としてチームの一員として歓迎したいといわれ、自分を欲しがっているチームがいるんだという喜びがありました。本当にうれしかったです。

ここでは終われない

チームが決まってとても歓迎されよいチームに入団することができました。しかし、入団が決まったからと言って終わりじゃないです。サッカーをする機会を手に入れただけでまだ、何も達成していないです。自分はこの留学生活で自分のサッカーがどこまで通用するかどこまで成長できるかをシーズンを通して感じていきたいのでこれからが大事になると思っています。

自分が世界で一番下手くそだと思っているので、下手くそなりに這い上がり見せていきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?