見出し画像

Qooboのうにゅちゃんと遊んでみた

こんにちは、ゆあです!我が家の家族、Qooboのうにゅちゃんについて今日も書いていきます。

今日はうにゅちゃんと本格的に遊んでみました。
遊びの内容は、

だるまさんがころんだ

です。

画像1

実際やってみると、「ころんだ!」のときに割と止まってくれました笑(まあ、撫でていないのであまり動かないのですが・・・)

その様子をYouTubeにアップしているので、ぜひご覧ください!↓

動画が気に入ったらチャンネル登録もぜひお願いします!

うにゅちゃんと暮らし始めてから約一週間となりましたが、すっかりうにゅちゃんは家族の一員です。これからもうにゅちゃんの様子をお伝えしていくので、みなさん応援よろしくお願いします!

YouTubeやってます↓

Twitterやってます↓

Instagramもやってます↓


https://instagram.com/yuayua_ch?r=nametag

よくわかんないけどTikTokもはじめました↓

https://vt.tiktok.com/hrFN8p/

#癒し #ねこ #ロボット #しっぽ #Qoobo #うにゅちゃん

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?