見出し画像

マイクが想像よりクオリティ高くてビビった

おはようございます。ゆあねむです。

ピンマイクのクオリティが高すぎて最高でした。

購入したのはこちら

このマイク強すぎました。

12000円で買える代物じゃない…

受信機をiPhoneに挿してピンマイクの電源をつけるだけ。

手軽なのに音質もよく余計な外音等も入らず

ファーもついてて吐息や風の音が圧倒的に軽減されます。

圧倒的クオリティを感じてます。

マイクのテストをする前は漠然とした不安があったんですがやるべきことが明確に見え始めた感覚です。

あとは模倣先を見つけて模倣しまくって誰でも指示書があればできるレベルで作り込んでいく

見えてきた気がします。

あとは外部マイクと外部マイクを取付けるアタッチメントのテストをしたら動画撮影ができる状態になります。

うおー楽しみだ

いつか編集したいと思っていた。

旅で撮影も面白そうだと気づけました。

軽く妄想はしてたけどここまで本気で行動に移せたのは成長を感じます。

ただ、まだスタートラインを揃えているだけ。

あとはこのスタートラインをどう使うのか

あとは行動。アウトプットですね。

楽しんでいきます。


それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?