見出し画像

潜在意識と引き寄せの関係♪

この世の中のものは
全てエネルギーで出来ています✨

私達、人間もエネルギーで出来ているんです😳

私達の体を
細胞を顕微鏡で細かくみていくと…🔬
量子という物質が、振動しながらエネルギーを発生させて物質の形状を保っているんです😱

もちろん❣️
物質のみならず…
思考と感情もエネルギーなんです😊

この思考と感情のエネルギーが私達の現実を創っている
重要なエネルギーになるんです😲

そして…
エネルギーは同じものに共鳴して引き寄せ合う性質があります🙄

人間も同じ趣味や考え方、価値観が似た物同士は…
引き寄せあって🤝
グループや友達の輪ができたりします。

そして…

自分のエネルギー状態は未来の現実を引き寄せるんです❣️

これが…

潜在意識の本質なんです

例えば…
今の日常に不満があって…🥺

その不満をなんとかしたい😢不満から逃げ出したい😣

などの思いがベースにあると…
そのエネルギー状態は
この不満から逃れたい💨
と感じる現実を引き寄せてしまうんです🙅🏻‍♀️

でも…
この法則を見方にすると〜🙌

豊かな感情で日々生きていたら…☺️
豊かな感情で生きる現実を引き寄せる〜😍

それなら❣️
いい感じで生きる人生を選択した方がいいですよね😘

だから‼️

引き寄せを使いこなす人は…潜在意識も使いこなせるんです🧙

私達は、1日に6万回もセルフトークしていると言われているんです😳

ネガティブ⤵️な会話も全部自分の未来を創っているんです🥺

自分には本当の気持ちを隠せないですよね…
他人には隠せる本当の気持ち…
でも自分には隠せない🙅🏻‍♀️

やりたくないことをやってないですか??🙄

私は…🤔

やりたくないことってなんだろう〜?🤔
と考えた時に…

家事‼️

を1番最初に思いついたんです…😅
我が家は4人家族…
子供達は高校生…
もう食器洗い🍽️や洗濯物🧺のお手伝いしてくれてもいいと思いませんか??🥺

逆に小さな頃の方がお手伝いで色々やってくれた記憶もあります😌

家族にお願いして
「わかった〜あとでやるね〜」
とか。
色々屁理屈が返ってきて…
それに対応している労力や時間を考えたら、
自分でやってしまった方が早いっ‼️
と頼りきれない私にも責任があるのでしょう…😅

きっと気がつかない間に
私の頭の中では…
この瞬間…
ネガティブ⤵️Word炸裂なセルフトークを繰り返し…
潜在意識にすり込んでいる状態なのだと思います😭

そして。
引き寄せの法則ごとく…

この状態を潜在意識に植え付け、自分で今より先の現実を創っているので…
万年…1人でやる…食器洗い🍽️に洗濯🧺、掃除🧹の負のループ🔁から抜け出せなくなっているのでしょう…😔

では!
本当にやりたいことは出来ていますか??

人生を最高の状態に楽しんでいくためには、
本当やりたいことをやるっ❣️ていうのが大切です♪

私は親だから…
もう歳だから…
あの人は特別だから…

などなど…
自分に言い訳をし続けていることはありませんか?

私はどうかなぁ〜?🤔
割とこちらは…
思い切り色々挑戦して🤗
確実な✨奇跡✨のあり得ない引き寄せを確信して❤️
望む未来をどんどん引き寄せ出来て楽しく過ごせている気がします😃

でも、自分の人生をもっとより良く楽しむ為には…🤗

ネガティブ⤵️な会話を常に潜在意識でしながら…
ネガティブ⤵️な現実を創り続けていく事はしたくないので🙅🏻‍♀️

この先…
色々改善せねばいけない課題はありそうです💪😅👍

🟣やりたくないことをやっていないか?
🟣本当にやりたいことをやっているか?

自分に問いかけながら…

自分自身に嘘をつかないことが引き寄せをする上で1番大事なので🫶

自分の本当の気持ちに🤥嘘をつかず🙅🏻‍♀️
やりたくないことを👋手放して👋

本当にやりたいと思うことをやっていたら✨

必ず❣️
自分の望む未来に辿りつきます🙌

その未来に辿りつくまでの過程で宇宙が味方してくれているかのような色々な引き寄せの現象が起きてくるのです🌈🌈🌈


潜在意識を使って引き寄せを急加速させるために大事なことは…😊

感じていることが現実になる🙌

😆楽しいエネルギーでいたら…
➡️更に楽しいエネルギー状態が引き寄せられる👍

😖悲しいエネルギーでいたら…
➡️更に悲しいエネルギー状態が引き寄せられる👎

自分が悲しいエネルギー状態で行動していることに気がついたら…😱

心地よいと感じる現実をベースにしてその心地良さを感じ続けること☺️

常に自分を知って、自分に気付いて自分のエネルギー状態を把握してケアをして気分よく…🥰

自分を1番愛して❤️
自分を1番大切にしましょう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?