見出し画像

ついに無職になりました

無職バンザ〜〜〜〜イ 

はい、無職になったのに
いまだ職探しに本気になれないちひろです
どうも

は〜〜〜〜
どうましょ 

倉庫か…派遣か…カフェか…イタリアンか…

今の候補はこんな感じです

うむむむむ…

今日は、
同じ職場の友達がお別れ会をしてくれました

楽しかった!!!

応募しようと狙っているカフェの違う支店でした

お店がやっぱりオシャレなんだな〜〜

そして、働いてる方が皆若い

私は、こんな若い方達と一緒に働けるのだろうか…という不安もあります

おばさんはおばさんで使える所もあるので、
そこは胸をはっていこうかと思うのですが

やってみなきゃわからない!!!

と言って、自分を励ましてます

とにかく、今は
人生が大きく変わろうとしてます

noteを始め
仕事を辞めて
体を鍛え始めた

今までにないことだーーー

それだけでも自分を褒めてあげなければ!!

人生って、なんだろう

と、哲学的なことを言いたくなりますよね 笑

私の人生の目的は、
心地よくいること

その為には飾らず、
素のままでいることが必要

HSS型HSPなので
人生を楽に生きるためのコツが必要

そこからなかなか進まないのが現実ですが

自分を信じて一つずつ進めていきますね


お読みいただいてありがとうございました













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?