見出し画像

愛されてきた、わたし。。


魅力覚醒講座20期受講予定のrikoです!

私はこれまで
『愛されてるための自分』をガチガチで演じて🥶生きてきました。

でも、先日卒業生のセッションを受けて

「ありのままで愛されてきた」

ということを少し信じられる様になると

「愛されるための自分」
・こうしたら愛される?
・どうやったら愛される?
・これは?こうしたら?
・こんなのどう?

っていう

相手の下に入り込んで

本来の自分とズレた

の自分を作らなくて良くなりました🥹🥹

これまではそうやって
「相手の役に立たないと愛されない状況」
例えば
・気の強い女子
・忙しいパートナー
・怖い上司

を創ってきて

誰かの役に立つことで『愛されている感覚』を
手放さずにいました🥹

でも、何もしなくても

愛されていた自分
認められていた自分

を腑に落とすと

「こうしなきゃ!」「これをしないと!」
が手放せて

「認めてもらう、愛される自分を作らなくて大丈夫」

と楽になって

頑張らなくてよい安心感が生まれました☺️

ありのままで素晴らしい!!!

そう思えた瞬間でした🫨🫨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?