見出し画像

℘*《人命より経済を選んだ人類✴️》その結末は数年後にわかる💔【アユレム】

日本、そして世界は結局《人命より経済を選んだ》。
確かに、経済が回らないと人間の暮らしに関わるのだろう。
しかし、経済をとりあえず回さなくても暮らしを守る事は出来るのだ。
ところが、何故かそれをやろうとはしない。

出来るのにやらない。
そして、歪んだ経済を回す為に《あるウイルスを普通ランク》にしようとしている。

何て、恐ろしい事か。
《それは何故か》。
その理由は、散々言って来た。
だけど、あまり言うと証拠だの証明だのうざがられるだろうから言わないが、本当にこのウイルスのランクを下げて良いものなのか、それより、何故もっと真剣に研究しないのか不思議でならない。

この《ウイルス》そのものを。

おそらく、人間という生命体に於いてはお手上げなのだろう。
信頼する?、信頼したい?研究者や医療従事者のみの話しか聞かないから、何も解決出来ず、一部の不平不満だけに対処する国々。

確かに、何かあれば充分な手当てをして貰える政治家や富裕層はどうでもいいのだろう。

今まで、本当に国民に寄り添わなかったツケが始まる。
どう責任取るのかわからないが、おそらく、責任を取りたくないから下げるのだろう。

本当に、怖い。
この《ウイルス》は、本当に下げていいウイルスなのか。
医療従事者も、本当にインフルエンザ並みの対応で良いのだろうか。

その結末は、これから出て来るのに。

本当に、人間って《人命を大切にしない》よね。
自分さえ元気で、楽しかったら、それで良いのかもしれないけど、そうは行かないと思うけどね。

後遺症、まだまだこれから出るかもしれないよ。
でも、ランクを下げたらうやむやにされちゃうだろうね。

でも、それで済まなくなるかもしれないよ。

何故なら・・・。

気をつけてね。

所詮、僕の話は戯言に過ぎないだろうから。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #ウイルス #人命 #人間
#経済 #おろそか #結末は恐ろしい
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀