見出し画像

℘*《日本が壊れて行く💣【愛があればお金なんて---❤️】そんな優しい時代もあった💚でも今はお金が無ければ生きられない》✴️おかしいだろ💢日本✴️【アユレム】

昔はよく《愛があればお金なんて・・・》そんな事をよく言った。
何故なら、それなりに働けばお金はあったから。
《愛があれば贅沢しなくても・・・》
そういう意味なのだ。

ところが今は違う。
真面目に《愛があれば・・・》なんて言ってられない。

それでも、今でも《お金お金なんて言うのは醜い》みたいな事を言う人間が居るが、それはとりあえず暮らせるお金があるから言える事。
特に、芸能人とかが綺麗事のように《愛があれば・・・》なんて言って嘲笑う。

半分以上の国民は切実。
《保育所、幼稚園、保育園を増やす》
なんて言うけど、暮らせないから働かなきゃならないのであって、半分ぐらいの親は本当は預けたくなんて無い。

保育園を増やす前に、片親の収入でも暮らせる給料を出せる社会にして欲しい。

根本的に、おかしな世の中。

副業を許す(大)企業。
???。
充分な給料を出せないから、他で副業しろ?。
昔は、企業のプライドがあったから副業は許されなかった。企業のプライドも無くなった日本。

本当に、考え方がおかしい。

副業を許す、理解ある企業?。
おかしいだろ!。

子供食堂に行って、
《素晴らしい取り組みですね》と言う政治家。
是非、支援したいです。
・・・・???。

おいおい💢、子供食堂に行くような子供を出さない政治をしろよ‼️💢。

何か、おかしくないか?。

国民も、ちゃんと学び見なよ。

経済を回す?。
外国人観光客が来れば、経済が回ったと勘違いしている政治家。

日本は、このままなら終わるよ。
マジで。

3年後の国政選挙まで、日本が耐えられるだろうか。

どんどん苦しめる、今の政治。
本当に、あり得ない。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #今の日本 #政治 #政治家
#壊れていく日本 #おかしいだろ
#お金 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀