見出し画像

℘*《これから増える【ワクチンを打てない心因性ストレス・不安】💔》に気をつけて🍀【アユレム】

コロナワクチンの4回目接種は、60歳以上と基礎疾患のある人に限定されそうな感じになるのだろうか。

ワクチン自体をどうのこうの言うつもりはもう無いけど、ワクチンを信じ依存していた4回目接種の対象じゃない人間達が心配になる。

今の暗黙の《ワクチン接種しなければ〇〇〇ルール》に怯えながら接種していた人間達や始めから接種を疑っていた人間達には逆に朗報なのだけど。

心配なのは、逆に《ワクチンに依存していた人間達》。

・・・《もう、対象じゃなければ打てなくなる?》みたいなのだから。

今の政府の様子だと。


その理由を、ちゃんと説明し理解させない限り、不安や不安から来る《心因性ストレス》の人間達が増えるという事。

人間というのは、3回同じ事を繰り返すと《脳が欲する》ようになるんだ。

勿論、一回でも二回でもあるけどね。
だけど《3回》【3】という不思議な脳のルールがあるんだよね。

自分では平気でも、《脳が欲する》その欲された時にどう対処するかが問題になるんだよ。

煙草や麻薬も時に犯罪も同じだよね。

だから、早めに対処しないと【脳が命令、欲する】ようになるんだよ。

それが《心因性ストレス》となるのかそれによってまた《身体に異変》が起こるのか。

後遺症でもない、副反応でもない、でもどこかおかしい?外来患者が増えるのかもしれないからね。

【ワクチンを信じ大賛成】だった人間達は、気をつけた方がいいのかしれない。

ここまでやったのなら、急にワクチン接種を辞めるのではなく、本当は打ちたい人間達には打たせて、ゆっくり辞められるように、或いは納得なりしてあげないと大変なんだけどね。

・・・ちゃんとした理由があるのなら。

今更、効果はありません・・・とは言えないだろうし、ワクチンがありません・・・とも言えないだろうし。

じゃぁ何故、ワクチン接種出来る人間達を限定するのか?・・・僕は不思議でならない。

   《ちなみに僕は1回も・・・》

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #ワクチン4回目   #限定

#心因性ストレス #不安 #理由 #説明

#アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀