見出し画像

℘*《すべての生命体〈時には物体にも〉魂が宿り💚その魂は神〈宇宙〉からの遣いだという事》🍀出逢うすべてに意味があるんだよ💚【アユレム】

すべての生命体、時には物体にも魂は宿り、その魂は寄り添うんだよ。

もちろん、個々の魂は存在するけど、人間や動物が仲間を呼び合うように、魂も呼び合うからね。

そして、その関係を人間という生命体は【縁】と呼ぶんだよね。

何となく結局、似た人間同士が寄り添ったり。
《類は友を呼ぶ》
そういう事なんだよね。

でも、時には《何故?、どうして?》そんな人間と関わる事もあるよね。
でも、それさえも【縁】なんだよね。

どこかで、引き寄せてしまっていたり、実は引き寄せる運命だとか宿命だとかね。
言葉で表すと、そうなるのかな。

すべての生命体は、【縁】魂の導きで繋がっているからね。

今の自分にとって、良い縁なのか、良くない縁なのか。
それさえも、今までの、更には先祖からの行いや経験からも、微妙に変わるんだよね。

起こる事は決まっていても、それをどうとらえるか。
どう感じるか。
そこが違うんだよ。

例えば怪我をしても
☆何で怪我をするんだ
と思うのか
☆この程度で良かった
と思うのか

結果は同じでも、その人間の感じ方でかなり違って来るよね。

そうだね、価値観や感じ方も、個人個人違うし、本人の中のタイミングでも違って来るからね。

よく
《神は耐えられない試練は与えない》
って言うよね。
その、耐えられないという事さえも、本人の感じ方なんだと思うよ。

それでも、残念な事に《その人間個人の宿命は変えられない》んだよ。
人間界の時間からしたら、数年の差はあるだろうけど、宇宙の時間というのは速いからね。

宇宙、自然界から与えられた人間界でいう時間というのは、人間界での100年としたら、一年ぐらいな。
もっと短いかもしれない。
だから、誤差は100年あるという事になるよね。

だから、その誤差の中で人間という生命体は存在出来て居るんだよね。

話は戻るけど、要するに、魂の繋がりとは、そこから影響され、更に救われる事があるという事なんだよね。

瀕死の動物を助けたり、植物を育てたり、そこからも素晴らしいエネルギー、幸運さえも与えられるという事。

《もの》もそう。
粗末にすれば、その縁が良い縁も連れて切れて行くからね。

【縁】は、見つけるものでもあるし、与えられるものでもあるからね。

見逃さないように、ちゃんと前を向いて歩いて行きたいよね。

時には、立ち止まって、振り返ってもいいけど、そこに新しい【縁】は、もう無いからね。

今日もありがとう☆*℘
感謝してます☆

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #人間という生命体 #神
#宇宙 #縁 #出逢い #繋がり
#前を向いて歩いて #魂の宿り
#アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀