見出し画像

℘*【宇宙カラノmessage】今朝真面目に届いた🛸身震いシタ😱≪令和3年コレカラ【善悪✴️因果応報】が始まる≫と---✴️【アユレム】

⚠️信じる信じないは貴方次第⚠️

今朝、真面目に≪不思議なmessage≫を受け取ったんだよね。

起きて、しばらくまだ布団に入っていると聞こえたんだよ。

≪何とも今まで聞いた事の無い声のトーンと、今まで聞いた事の無い言葉≫が、僕の頭に10秒ぐらい過ったんだよ。

本当に、身震いするぐらいの感動。

怖さじゃないよ。

まったく人間とか、そういう声じゃ無かったんだよ。

明らかに、別世界の声質と言葉。

残念ながら、意味は今の僕には理解出来なかったけど、でも、その《message》は、その時、思い感じた事なのかなと思うんだよね。

それは、何か。

令和3年、これから本当の意味での≪善悪・因果応報≫が始まるという事かな。

そう【金や権力】でまかり通った時代が脅かされるという事。

本当の意味で、今までの行いの≪善悪✴️因果応報≫が、人間個人、家庭、地域、国、そして、地球に起こるという事。

個人なら、今までの行動に対して。

必ず、善い事をした人間には善い事が返り、悪い事をして来たならあまり善くない事が降りかかるという事。

企業や政治もそう、今まで【お金や権力】でものを言わせていた人間や企業、団体には、これから、ちゃんとそれなりの報復が始まるという事。

どんなに、今まで凄い地位に居たとしても、これからは、人間ではなく≪天、宇宙、神≫が【善悪、因果応報】を判断し与えるだろうね。

今までは、それでも、緩やかに見下ろして人間界を見て来たけど、これからは違うと思うよ。

そんな人間達が、出来るような規模の報復じゃないからね。

忖度、技術、お金、権力、では、どうにもならない事が始まるよ。

例えば、今日の《選挙》。

結果は、どうであれ、これからは今までのような政治は出来なくなるから見ていてね。

前回より、国民の意識が変わったからね。

政権が変わっても、変わらなくても、政治事態に変化は起こるよ。

それは、今までの《因果応報》の中でね。

皇室もそう。

神と繋がる皇室なら余計。

そして、個人個人もそう。

今までのように、罪を誤魔化す事は出来なくなるからね。

例え、逃げて処罰されなくても、必ず本人の身体や周りに《因果応報》が来るからね。

でも、悪い事ばかりじゃないよ。

【善】があるなら、善い事をすれば、更なる【善】が回って来るからね。

【善悪】の判断ぐらい出来るよね。

言葉が悪いぐらい全然許される。

ただ、それで誰かを傷つけたり困らせる事は、勿論、駄目だけどね。

人間は、発する言葉や行動に対して判断しがちだけど、《天、宇宙、神》は、その本質を見ているからね。

見抜かれて居るからね。

≪善悪、因果応報≫があからさまに見えて来るよ。

これから、少しずつ、少しずつ。

そして、【善悪】の判断が出来なかったら、少しずつ少しずつ、君の身体や周りに変化が起こるから、それで判断してね。

じゃぁ、【悪】をしてしまったらどうすればいいのかって?。

簡単だよ。

《反省して、懺悔し、そして、感謝》すればいいんだよ。

自分自身に素直になって、ちゃんと見極めて行けば、周りが何か言っても、ちゃんと自分が判断出来るようになるからね。

本来≪天、宇宙、神≫って、とても優しいし、見守っている存在だからね。

それを、間違えてはいけないんだよ。

当たり前だよね。

《悪い事はしてはいけない》のだから。

していなきゃ、何も恐れる事は無いからね。

でも、あったなら、さっき言った通りだよ。

ちゃんと、それに向き合えれば、ちゃんと許されるからね。

人間界での【善悪】の判断は、人間界がするからね。

とりあえず、また、書くけど、確かに人間ではない何かは存在するという事は確かだという事。

勿論、信じる信じないは僕からしたら、どうでもいいんだよ。

だって、≪messageを受けたのは、僕≫なんだから。

それを、僕は書いているだけだからね。

この綺麗な星《地球》を人間が壊せば、《地球〈人間の住まい〉が壊れる》のは当たり前だよね。

じゃぁ、またね*℘🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #宇宙 カラノmessage

#善悪 #因果応報 #これから始まる

#人間 #天 #宇宙 #神 #存在 #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀