見出し画像

℘*《【縁《関係》】断たれても尚尽くす?信者?とは✴️何❓️》✴️裏があるのかストーカー気質なのか?😱【アユレム】

最近、ちょっと不思議に思う。
世間が騒いでいるから、誰かさんは《これからはある宗教団体との関係を一切断つ》と言う。

それは、お互いが話し合って決めた事なのか、或いは、誰かさん達が保身の為に勝手に言い出した事なのだろうか。

実際、誰かさん達はその事で国民に謝罪しながら言った。
という事は、確かに関係性があったという事。

その場合、お互いがきっとWin-Winの関係だったのだろう。
それを、誰かさん達は《関係を断つ》と言った。

それなら、言われた側も断てばいい。
だけど、そんな話は今のところ無い。

それなりに大きな団体が、何も言わないのは《関係を断ちたくない》か、《実は既に暗黙の中で断っているつもり》なのか《どこまでも尽くす》かなのだろう。

どれなのだろう。
何の得もなく付きまとう筈はない。
【縁《関係》を断つ】とまで言われた、その宗教団体の出方に興味がある。

信仰とは、確かに誰かを責めたり傷つけてはならないものだが、果たして本当の姿は何なのか。

本当に、素晴らしい信仰団体なら、正直、誰かさん達メンバーも謝罪する必要も無かったし、【縁《関係》を断つ】必要も無いのだから。

その宗教団体に、日本という誰かさん達メンバーから《悪い団体》とレッテルを貼られた事になる。

それで、本当に良いのだろうか。

裏があるのか。
何でも、自分に都合がいいように解釈するストーカー気質なのか。

確かに、こんな対応されてどうするのか。
不思議な団体である。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #日本 #宗教団体 #裏
#ストーカー気質 #縁 #関係 #切られる
#不思議な団体 #レッテル #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀