見出し画像

℘*《政権交代》✴️無能な政治家という見本祭りのような国会💣【アユレム】

国会が開かれている。
時間があれば見ているけど、答えられない大臣ばかり。
それも、自分で書いてはいない紙を読むだけ。

そもそも、質問内容を先に出さなきゃ答えられない事、そのものがおかしいのだけどね。

大臣が《無能》なら、せめて紙を書く人間はもう少し優秀な人材を用意した方がいい。

そもそも、その紙を書く人間でさえ、優秀な人材が居なくなっているという。

恥ずかしいよね。

本当【無能な政治家という見本祭りのような国会】。

たぶん、そう言われても気にもしないのだろうと思う。
プライドさえも無いのだから。

恥ずかしいとか、プライドがあったら、もう少しまともな回答をするだろうからね。

ま、そんな人材を選んだのは総理大臣だし、そんな政治家を選んだのは《国民》。

せめて、海外からそう見られない様にして欲しいけど・・・たぶん遅いよね。

日本のリーダーは、
逢えば【金をくれる】。
それじゃぁ海外行けば、みんな笑顔で対応するよね。

家族で外交。
至れり尽くせりの対応に、満喫しているのだろう。

日本に住む国民は、今、本当に大変なのに。
今は良くても、これから始まるのは
【大企業の買収・倒産】。

本当に【政権交代】しないと大変な事になるよ。

野党じゃ駄目とか、そういう問題じゃないんだけどね。
このままじゃ、自民党さえも潰れるよ。

困ったものだね😱

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #政権交代 #自民党 #野党
#無能な政治家 #見本祭り #国会
#アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀