見出し画像

℘*《感染者が減って選挙だね🍀素晴らしい日本になるといいね》【アユレム】

感染者が減ったね。

選挙が始まったね。

きっと、また、素晴らしい日本に戻れるかな。

どっちにしても、大事な事は、みんなが参加して協力する事なんだろうね。

みんな、マスクをして自粛したよね。

選挙も、みんなで投票して明るい日本にしてくれる政治家が選ばれるといいね。

みんなが選んだのだから、きっと素敵で素晴らしい日本になると思うからね。

本当に、良かったね。

でも、

心配な事は、実はこれからなんだよね。

みんなで、助け合いたいね。

神経系や血管系の病が増えるからね。

でも、たぶん原因がよくわからないんだよ。

それに伴う薬で治療するようになると思うけど、きっと加齢、更年期障害、自律神経失調症、ストレス、そんな感じで診断されるんだろうね。

でも、それが心配なんだけどね。

地震や噴火を始めとする災害も、増えるかもね。

だから、ちゃんと向き合って、本当に弱い国民に寄り添う政治家を選びたいね。

何故って、強く豊かな人間だけじゃ、結局、国は駄目になっちゃうからね。

だって、そうでしょ。

お金持ちばかりなら、そのお金持ちの、中で格差が生まれて、争いが始まるからね。

見下せる人間が居るから、富裕層は富裕層でいられるんだからね。

みんな成績が良かったら、何で判断するんだろうね。

人間は、いろいろな人間が居るから、自分がいられるんだよ。

だから、すべての国民を人間を、救い助けなければ、いざ、一番困るのは、案外、弱さを知らない偉そうな人間かも知れないよ。

だから、

優しい、素晴らしい日本になるといいね。

じゃぁ、またね*℘🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #感染者 #選挙 #神経系  

#血管系 #災害 #心配 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀