見出し画像

℘*《人間というのは【金持ちほど文句を言って金を出さない・使わない】生命体💔》だから金持ちは金持ちなのだ!✴️【アユレム】

人間という生命体は、金持ちほど文句を言うゎ、金は出さないゎ。
要するに《ケチ》。
だから、金持ちなのだけどね。

また、金持ちほど、競争が好きだから蹴落とすのが好きな金持ちは多い。
勿論、仲良く協力し助け合う金持ちも居るけど、殆どは、自分に得になる相手だけにだけどね。

よく金持ちは、こう言う《一番税金を納めているから国民の為になってるだとか、偉いんだ》・・・と。だけど、収入分を使い切らなければ経済のバランスは合わないのだから、使い切らないのなら経済は回しているとは言い切れない。

そこを、上手く言い切るから素晴らしいよね。

更には、ひがみが凄くて、やたら文句を言って蹴落とそうとするのも《金持ち》。

貧しさ故の、文句もあるけど、そんなのはまだ可愛いもの。
ま、犯罪にまで行くのは置いといて。

金持ちは、ズル賢いから相手を蹴落とすのが目的。
その為には、知恵が回るからタチが悪い。

中には、文句を言って稼ぐ金持ちも多いから、素晴らしい仕事だと思うよね。
稼いで、文句を言って、金は出さない。

そもそも、金持ちは金を出さないから【金持ち】なのであって、ちゃんと得た分を使っていれば経済は回るのだからね。

貧しい人間は、得たお金すべて使い切るのだから、一番、経済を回している素晴らしい人間なんだけどね。

金持ちは、文句を言う前に、ちゃんと《お金を使って下さいな》。

貯金額の自慢するのもいいけど、《ケチ自慢》なだけだよ。
高級車でも、別荘でも、マンションでも、旅行でも、何でもいいよ。とりあえず、お金を使ってから【使った金額自慢】して欲しいよね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #金持ち #文句ばかり
#ケチ #ケチ自慢 #お金 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀