見出し画像

℘*《何だか僕の風向きが変わった》🍀ヤバイ❗️鳥肌もの✴️【5年前宇宙人に言われた事は今〈現在〉☆未来の事だったんだ❗️】【アユレム】

風向きが変わった。

風向きが変わったのがわかるんだよね。

良いのか悪いのかは、まだわからないけど、確かに変わった。

一番は、あれだけ叫んでいた国や政治に対してのイライラが無くなった。

何だろう。

諦め?、情けなさ?、疲れた?。

そういう感じでもないんだよね。

興味が無くなった訳でも無いんだけど、遠くから見れるようになったというか、だからって、他人事な感覚でも無いんだよね。

本当に《駄目だ!》ってわかったからかなぁ(^.^)笑

---でも、無いんだけどね。

変な言い方をしたら、見届けたいみたいな感覚。

コロナをきっかけに、世界が騒ぎ、時にパニックになり、ワクチンが開発され、それに群がり、人々の格差は更に広がった。

国のリーダー達は、差別を平気でして、不公平極まりないルールの中で、今は、オリンピック、我が身の保身だけに向かう。

そして、国民は、ただ、踊らされているだけ。

マスコミやニュースは、ひたすら《ワクチン》。

これから、何処に向かい、何処に向かおうとしているのか。

いろいろ、叫んで来たけど、見届けようと思うようになった。

何でだろう。

僕にも、正直わからないけど、何となく、叫んでも《意味がないよ、これが地球の運命だから》と言われている感覚がする。

それなら、見届けようと思う。

いろいろ、未来から声は聞こえるけど、確かに未来の事を言っても、ただ、パニックになったり、不安になったり、更には《適当な事を言ってるわ》で済まされるだけだからね。

逆に、《適当な事を言ってるわ》の方が正直、楽なんだけど、意外に当たっているからちょっと僕自身、発信は怖くなって来たのかもしれないんだよね。

頭痛や身体の異変を感じれば、殆ど地震がどこかで起こるし、雨が異常に降り、災害や何かが起こる。

知り合いは、そんな時は連絡してと言うけど、キリがない。

僕の記事を読んで貰えた事は、本当に嬉しいし感謝してます。

でも、これからはなるべく過去の方面で語って行こうかと思うんだよね。

何故なら、未来や起こる事をあまり言わない方がいいと誰かが言っているから。

聞こえるんだぁ。

また、UFO🛸との遭遇した事は書くけど、今更ながら、あの時の意味がわかったから。

あの時、宇宙人が僕に

《あまり、余計な事は言わないでね》と優しく笑い?ながら言ったのは、UFO🛸と遭遇した事ではなく、今〈現在〉や未来の事だったんだと。

かなり、鳥肌ものだよ。

正直、かなり身震いしている。

《やっと気づいてくれたんだね》

と、言われている感覚がする。

いや、聞こえた。

ゎ~ッ!!💣🎉。

また、逢いに来てくれるかな?。

マジ😱☀️鳥肌❗️。

🛸2016年に遭遇したUFO🛸の記事で、完結する時に、わかると思うよ🛸

その意味が。

後、《2~3記事》は書くので。

昼間のUFO🛸と宇宙人に逢った話し、そして、ナスカの地上絵の真実。

ただ、ちょっと何処まで言っていいのかはわからないので、僕が実際見た話し以外は、すべては話せないと思うけどね。

《エリア51》の謎は、かなり本当だよ。

ただ、本当にこの不思議な感覚は何だろう。

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #UFO #宇宙人 #風が変わった

#今の世の中   #ナスカの地上絵

#宇宙人からの言葉 #エリア51 #アユレム










🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀