見出し画像

℘*《今の政治家の能力✴️【逃げる】【誤魔化す】【開き直る】✴️》それを素晴らしいと崇める国民でこの国は成り立っている🤭【アユレム】

この国の、今みたいな政治家になりたかったら
☆逃げる
☆誤魔化す
☆開き直る
その能力を特化すると良いらしい。

強いて言えば、更に【つくり笑顔】と【私利私欲】があればいいのかな。

どんなに素晴らしい大学を出ても、今の政治家に必要な能力はやはり大学で学んだのだろうか。

確かに、一流大学の学長も確かに
☆逃げる
☆誤魔化す
☆開き直る
能力は素晴らしい。

そして、それを《素晴らしい》と認め崇める国民で今のこの国の政治は成り立っている。

例えば、犯罪者。
確かに
☆逃げる
☆誤魔化す
☆開き直る
んだけど、結局、突き止められて降参して罪を償う。それでも、逃げ切って誤魔化して開き直っている犯罪者は隠れている。

だけど、それを堂々と出来るのが《今の政治家》。

確かに、【神】。
犯罪の神。

そして、それを《素晴らしい》と崇める国民が増えたのだろう。

不思議な国。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #政治家 #逃げる #誤魔化す
#開き直る #つくり笑顔 #私利私欲
#崇める国民 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀