見出し画像

自然だいすきな方はおすすめ🫶スポット🪻ハーブうどん🌿

■ 美流 おひさまの里
淡路島の山奥にある癒されるカフェ🫖☕️
.


※馬力の弱い車は帰りの上り坂注意です🚗笑
.
.
.


🐏羊のおとよさん


🐈ネコさん
🐓鶏さん
もいました🌳 ˎˊ˗
.
.
.
ちょー自然がいっぱいで
大好きな空間☁️𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
羊のおとよさんが自由すぎておもしろい
🌱のびのび暮らしてた(笑)
.
.
.


美流 おひさまの里さんは
.
ワークショップだったり
フリースクールだったり
 ▶子供が体験できる 
  動物ふれあい・土いじり・お菓子作りなど
  森探検てのもあるみたいで私が参加したい(笑)
.
.
.


☕︎カフェは
✍︎︎化学調味料不使用
✍︎︎お肉不使用
.
身体にやさしいものしかない𖠋𖠋
.
.
.
今回は


●豆乳シフォンケーキ
●ラベンダーラテ
を頂きました❤︎ˎˊ˗
.
.
.
ランチも充実していて
●ハーブうどん
てのもあったのよ
.
.
.
お店の中にそよそよそよ🍃風が入ってきて
気持ち良すぎ最高🌈
.
.
.
自然🌿大好きな私は
お気に入りの場所になりました🍿 ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎兵庫県淡路市下河合670
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#美流おひさまの里
#淡路島カフェ
#淡路島好きな人と繋がりたい
#羊のおとよさん
#淡路島カフェ巡り
#ハーブうどん
#美流おひさまの里_yk
#淡路島_yk #カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?