見出し画像

木の温もりを感じられるお洒落なcafe &bar𓍯𓐄

■ ちいきのcafe&gallery峠
お店の前を歩いていてふと見つけたお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.


すごくお洒落な雰囲気が漂っていました𓍯𓐄
.


夜になるとやさしい明りが灯っています𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
株式会社古川ちいきの総合研究所さんが
オフィスを移転し
オフィス兼お昼はgallery&Café
夜はBAR営業しているのだとか ˎˊ˗ 
.
.
.
店内は木がメインで木の香りとぬくもりを感じます𓂃 𓈒𓏸
.


カウンターのテーブーい一枚板 ˎˊ˗ 
こんなに長いのは見たことない ˎˊ˗ 
.
.
.
奥にはお座敷もありましたよ ˎˊ˗ 
.
.
.
この日は22時頃に訪れましたかね𓂃 𓈒𓏸
.
テーブル席にはサラリーマンの
おじさま方が𖠋わいわい ˎˊ˗ 
.
男性はもちろん
女性が一人でも気軽に入れる雰囲気です𓂃 𓈒𓏸
.
.
.


ドリンクのメニューはお洒落で変わったお酒が多くて
全制覇したい(笑)
.
.
⋆⸜ 今回頂いたのは ⸝⋆
.
◉梅酒
 ・まっ濃い梅酒
  ▶甘い梅酒が好きな方にはぴったりかと
.
 ・ローズ梅酒
  ▶ローズの香りがふんわり味は甘め
.


◉オリジナルカクテル
 ・森のジントニック
 ・森林浴
 ・吉野桜
.


◉吉野物語~果実酒~
 ・かぼちゃ
  ▶ミルク割りで頂きました 𓎯
   何杯でもいけちゃうので注意です ˎˊ˗ 
   他には『いちご』『くり』『洋なし』『キウイ』
   がありましたよ𓐄𓍼𓂅
.
.
.


ショップでは
𓎩 木の器や𓌉𓇋 ‪テーブルキッチン用品・𓏊美容品など
ナチュラル好きの方には
おススメな商品がいっぱいです ˎˊ˗ 
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:BAR 20:00~
      CAFE 12:00~15:30
      SHOP 16:00
☑︎定休日:BAR 月曜隔週日曜
     CAFE・SHOP 土日月
☑︎ 大阪府大阪市淀川区西中島 4丁目6番
 24号大拓ビル9-1階
 西中島南方駅より 徒歩約2分
 南方駅より 徒歩約4分
 新大阪駅より 徒歩約8分
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?