見出し画像

引き寄せの法則について書いてみた ˎˊ˗

引き寄せの法則について
書いていこうと思います ˎˊ˗

思いついた時にどんどん
更新していけたらいいなと思っています⚑ ⚐  


深層心理

自分では気づくことのできない無意識の領域


ネガディブでもいい

不安でもいい

負の感情を感じて受け入れること

情報でありサインをくれているということ


上手くいく人は

出来事のどこにフォーカスしている?

楽しいこと嬉しいこと学び得たことパワーが生まれること可能性を見つけること

感情→波動


自分に嘘をつかない事

自分を大切にしてあげる事

願いは叶っても叶わなくても幸せだということ



▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗


 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?