見出し画像

決まってる人は見ない方がいい!高級恵方巻き❤︎ˎˊ˗

■ Vibes Chefs
みなさんは今年の恵方巻きは
決まりましたか??
.
.
.
¦🫶恵方巻きのルール¦
.
🤍恵方を向いて食べる!
🤎黙って食べきる!
🖤一本そのまま食べる!
.
.
.
今年の恵方は⋆⸜ 南南東 ⸝⋆ だそうです🌱
恵方は神様がいらっしゃる方向なんだそう🙏✨✨✨
.
.
.
恵方巻きは黙って食べ切ること!
1本丸々かぶりつきます🕶️𓂃 𓈒𓏸
.
先に食べ終わった人から
まだ食べてる人にしゃべるように仕掛けてくる
あれですよʬʬʬ
(うちの家族あるあるでした笑)
.
.
.
うちの実家は手作りなので
恵方巻きを買って食べる習慣が
なかったんです𓈒𓏸
が…
.
.
.
実家を出てから
お店で買うようになって
⌇ぇ?!買って食べるのも
美味しいんだ!⌇って
発見しました❤︎ˎˊ˗
.
それから
毎年どこのにしようかな〜??って
考えるのがわくわく👹🤍
.
.
.
⚑ ⚐ 今年も贅沢に
@vibeschefs.catering さんのかな🫶🥢
.
.
.
☑︎🥒美味しい恵方巻きってどこ??
☑︎まだ決まってない〜🥺
☑︎今年はどこで買おう〜??
☑︎毎年手作りだけど今年はお店で購入してみる!
☑︎今まで食べたことないような恵方巻きを
 食べてみたい!
.
って方がいらっしゃいましたら
ぜひ!Vibes Chefsさんで!
.
💌気になる方はDMしてきてください♪ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間はお問い合わせください
☑︎大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-1新御堂ビル地下
 本町駅より徒歩5分
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#恵方巻き #恵方巻き関西
#関西恵方巻き #節分恵方巻き
#大阪恵方巻き #恵方巻き大阪
#恵方巻き予約
#恵方巻き食べる
#VibesChefs #贅沢恵方巻き
#Vibes恵方巻き
#VibesChefs_yk #大阪市_yk
#本町_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?