見出し画像

京都の中京区にあるリアル脱出ゲーム𖠋京都店

■ リアル脱出ゲーム 京都店
京都の中京区にあるリアル脱出ゲーム𖠋
.
.
.
【鍵だらけの部屋からの脱出】に挑戦してきました亅
.
.
.
私たち2人と初めましての男性3人組とで力を合わせました!
.
.
.
結構頭使いました!
.
けど 推理系よりは簡単かも!
鍵を見つけて開けていく というシンプルさが分かりやすいのかもしれません𓈒𓂂𓏸
.
.
.
延長制度を利用して ⇠
˗ˏˋ 脱出成功 ˎˊ˗
789番目39分50秒!ぎりぎり!笑
.
.
.
☑︎ひらめくのが得意な人
☑︎謎解き得意な人
☑︎まとめるのが得意な人
☑︎リーダーシップある人
行ってきてください!笑
.
.
.
詳しくは書けないけど!
.
.
.
こういうのって
誰と行ったら楽しいかな~って考えるんですよね♪ˎˊ˗
.
.
.
また行きたいですね◌𓈒𓐍
.
.
.
☞ @scrap_official_insta
.
.
.
2022.02

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 受付予約時間 10:00-17:00
  店舗運営時間 7:00-22:00(完全予約制)
☑︎定休日:なし
☑︎京都府京都市中京区山中町540番地脇坂ビル3F
 地下鉄烏丸線 烏丸御池より徒歩10分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#リアル脱出ゲーム #リアル脱出ゲーム好きと繋がりたい #リアル脱出ゲーム京都 #脱出ゲーム #鍵だらけの部屋からの脱出 #脱出成功 #脱出成功
#京都_yk #脱出ゲーム_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?