見出し画像

京都伏見にある小さなカフェ☕️贅沢ランチしよ𓌉◯𓇋 ‪

■ カフェ モナミ(café monami)
京都の伏見にあるカフェです☕︎
.
.
.


𓌉◯𓇋 ‪ランチで訪れました


前回は駐車場を見つけることができなかったのですが
今回は発見しました ˎˊ˗
▶お店の裏側にあります!
 パーキングの番号はお店の方に聞いてください
.
.
.


店内には娘さんが描いた絵が飾ってありました ✿
✿ 可愛かったです ✿
.
.
.


本日のLUNCH MENUはこちらでした𓈒𓂂𓏸
.
◎本日のパスタ スープ・サラダ・パン・ドリンク付き
 ▶︎ベーコンときのこのトマトソーススパゲティ
.
◎本日のグラタン スープ・サラダ・パン・ドリンク付き
 ▶︎海老のドリア
.
◎本日の肉料理 パンorご飯 スープ・サラダ・ドリンク付き
 ▶︎豚ロース肉のステーキ ジンジャーソース
.
◎その他 ご飯・スープ・サラダ・ドリンク付き
 ▶︎ハヤシライス
.
プラス330円で本日のデザートを
付けてくださいます♪ˎˊ˗
.
.
.
今回も『本日の肉料理』を頼みました✐☡
.


ジンジャーソースはリンゴとはちみつの入った
自家製ジンジャーソースです⌇⌇
.
フライドポテトも手作り感があって素敵です᯾
.


パンはふんわりなフォカッチャ◌𓈒𓐍
.
.
.
温かみのある手づくりランチを頂きました𓌉◯𓇋 ‪
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎ 月火金~日 11:00~20:00(L.o.19:30)
  水 11:00~17:00(L.o.16:30)
☑︎定休日:木曜日
☑︎京都府京都市伏見区醍醐和泉町102
醍醐駅 
☑︎駐車場:あり 2台

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#カフェモナミ#cafemonami#カフェmonami#伏見カフェ#伏見区ランチ#伏見区#京都伏見区#伏見区ランチ#伏見区グルメ#伏見区カフェ#京都cafe巡り#京都café#京都カフェランチ#京都カフェめぐり#京都カフェごはん#京都カフェ好き#京都おやつ
#カフェモナミ_yk
#京都_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?