見出し画像

chocoZAP☺️セルフネイル体験レポ💅

■ chocoZAP

 のご紹介です ˎˊ˗ ◌𓈒𓐍

.

下に紹介コードあるので

使ってください🧑‍💻⌇🏷️

.

.

.

🏋️ @chocozap_officialさん

\ 会員数100万人達成 /

おめでとうございます ˎˊ˗

.

.

.

大体の人が知っているchocoZAPですが

知らない方もいるかもしれないので

簡単に紹介🚲⌇🏋️‍♂️

.

chocoZAPは

短時間・低価格で通える

コンビニ感覚で使えるジム

.

色んな所に出来ているので

💻仕事終わりに~とか

🏠家からちょっと時間ある~って時に

気軽に利用できるのがうれしい✍︎︎

.

.

.

★月額たった2,980円(税込み3,278円)

24時間ジム通い放題なんです𖢇 𖧡

.

.

.

てかてか!もうひとつのうれしさ

今ではジムだけでなく

●💆セルフエステ

●🧴セルフ脱毛

●⛳️ゴルフ練習も

.

˗ˏˋ 使い放題 ˎˊ˗

.

服装は自由でシューズ履き替え不要だよ🥿

.

.

.

私は気になっていた

セルフネイルに行ってみたくって💅*.゚

.

.

.

chocoZAPの💅セルフネイルは

\ ジェルネイル×ネイルプリンター使用 /

.

ででで!はがせる『ジェルネイル』なんです

なので普段ネイルが出来ない方にはピッタリ ˎˊ˗

.

私も普段お仕事の関係でネイルは出来ないので

お仕事終わりに行ってみました🚶‍♀️

なので仕事終わりの服装w

.

.

.

事前にネイルプリンター専用アプリを

スマホでダウンロードすると

自分で作成したデザインが

出来るようなのですが

繋げ方分からなかった笑

.

繋がらなくても機械のデザインから

選べるので大丈夫🙆‍♀️⌇⌇

.

.

.

事前に爪の表面を整えておきます✍︎︎

    ↓

ベースカラーを塗る(白がおすすめ)

 ▶︎爪が白くなるまで何回も塗ると

  デザインが分かりやすくなる🎨

    ↓

専用プリコートを塗る

    ↓

デザイン選んで爪にプリント

    ↓

トップコート塗って完成

※トップコートを塗らなければ

インクは水洗いで簡単に落ちる💧

.

.

.

ざっとこんな流れです💅

.

ネイルプリント自体が

初めてだった私は1回目は

パニックだった笑

.

なので🔰初心者の方は

まずは練習しに行くべし✍︎︎w

.

2回目からはスムーズだったし

やばたのしくって

時間⏳忘れそうだった

.

ひと枠50分はあるから

安心してね⸜🙌🏻⸝

.

.

.

もっと他のデザインにも

挑戦してみたい💅*.゚

.

.

.

以上💅ネイルレポでした❤︎ˎˊ˗

.

.

.

〻紹介コード〻

🏷️ QG1O744S

を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

.

▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp

.

.

.




▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#PR #広告 #プロモーション

#chocozap #チョコザップネイル

#チョコザップ紹介コード

#チョコザップクーポンコード

#チョコザップクーポン

#チョコザップ行きました

#チョコザップ女子

#チョコザップ記録

#chocozap紹介コード

#chocozapはじめました

#chocozapクーポン

#セルフネイル #ネイルプリンター

#ジェルネイル

#紹介します #モニターモデル #prします

#モニター好きと繋がりたい

#モニター協力 #依頼はdmで #依頼受付中

#chocoZAP_yk #チョコザップ_yk

#ambassador_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?