見出し画像

ナチュラルキッチン×わんちゃんも一緒に食べられるお店


■ G831 Natural Kitchen & Café
(ジーハチサンイチナチュラルキッチンアンドカフェ)
なかもず駅から歩いてすぐのところにあるお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.


𖤣𖤥木製の建物が特徴で
テラス席もあります𖤣𖤥
わんちゃん・ねこちゃんはテラス席ご利用可 ˎˊ˗
.
⚠︎テラス席は2席しかないので満席に注意です;༘*
.
.
.
𓌉◯𓇋 ‪ランチは11:45~
この日は予約なしでも入れました
✐☡ 事前予約がおススメだそうですよ 𓈒𓂂𓏸
.
12時過ぎに訪れましたが
そこから人がひっきりなしに来て
お店は忙しそうでした ༘*
.
.
.
⋆⸜ ランチメニュー ⸝⋆
.


◎一汁七菜 野菜たっぷり畑のヘルシーランチ
 ▶デザートやドリンクのセットも付けれます 𓎯
.
・日替わりメイン サーモンのグリル山椒味噌
・自家製フルーツ酢
・畑のお惣菜6種 法蓮草と玉葱のフリッタータ
・彩り野菜のサラダ ~特製玉葱ドレッシング~
・さつま芋の温製スープ
・玄米ごはん or 自家製パン
.
⇧今回はこちらのランチを頂きました♪ˎˊ˗
.
.
◎パスタと野菜のおかず農家のしっかりランチ
 ▶デザートやドリンクのセットにもできます𓎯
.
・日替わりメイン
・畑のおそうざい
・さつま芋の温製スープ
・彩り野菜のサラダ
・自家製天然酵母パン
.
.
.
お店のカウンターにはワインもありました⋆ ꙳ ✩
12種類のラインナップがあるそうです ˎˊ˗
.
.
.
こちらのお店では𓇟 お野菜にもこだわっていて
.
◎泉州の野菜
 ▶シェフが仕入れに ˎˊ˗
.
◎G831の自家菜園野菜
 ▶堺に畑を借りて野菜作りを
  おこなっているそうです ˎˊ˗
.
.
.
⋆ ꙳ ✩夜もお洒落そうなので
また訪れてみたいです⋆ ꙳ ✩
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:[ランチ]11:30~15:00(LO.14:00)
     [ディナー]17:00~22:00(LO.21:00)
     金土祝前日のみ ~23:00 (LO.22:00)
☑︎定休日:火
☑︎大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁83 キラリ8-1ビル 1F
 南海高野線 泉北高速鉄道 中百舌鳥駅
 地下鉄御堂筋線 なかもず駅下車8番出口すぐ
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?