見出し画像

心斎橋で連れてってもらったお店 ˗ˏˋ🩵⌇ 焼き鳥&居酒屋 鷹仁 本店꙳ ✩


□ 焼き鳥&居酒屋 鷹仁 本店
.
.
紹介して頂いて
予約まで取って頂きました𖠋
.
ありがとうございました⑅◡̈*
.
.
.
◉お造り3種盛り
◉肉味噌豆腐
◉名物ガリトマトスライス
◉黒豆マスカルポーネ 満月ポン添え
◉ささみの漁師風なめろう
◉地鶏つくねハンバーグ
 蘭王卵トッピング
.
.
お造り3種盛り最高❥
.
ぱくぱく
いっぱい食べてしまった笑
.
.
.
最後に『鷹仁の〆』を頼みたかったけど
お腹いっぱいで…
辿り着かなかった…
.
.
.
ありがとうございました!
ご馳走様でした♡︎♥︎♡︎
.


2020.10

.
#鷹仁本店 #鷹仁 #心斎橋グルメ #心斎橋居酒屋 #心斎橋焼鳥 #心斎橋おでん #大阪グルメ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #美味しいご飯 #美味しいお店 #美味しいごはん
#心斎橋_yk #大阪市_yk #居酒屋_yk #焼き鳥_yk

#大阪市_yk
#心斎橋_yk
#居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?