見出し画像

PanCoupe (パンクープ)

■ PanCoupe (パンクープ)
 JR三山木駅のロータリーにある小さなパン屋さん𖤣𖠿


.
.
.


駐車場が見当たらなかったので車で行く際には注意です⚠︎
(見つけられなかっただけかもしれませんが)
.
.
.


15時30分頃に訪れると
ほぼ売り切れでした ༘*
.
.
.
残っていたのは…
.
◉ドーナツ(ココア)
 ▶︎私がココアは食べられないので...
.


◉天然酵母フランスパン
 ▶︎ハーフサイズで頂きました ˎˊ˗
  カットするよ!と言ってくださったので
  2cm幅にカットしてもらました♪ˎˊ˗
  もっちりふわふわでした𓂃 𓈒𓏸
  これで¥190はお安くないか?❤︎ˎˊ˗
.
.
.
パンをカットしてくれている間
女将さんと思われる方が
いっぱいお話ししてくださいました♪ˎˊ˗
.
ありがとうございました◌𓈒𓐍
.
.
.
PanCoupeさんはこちら→ @pan_coupe
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:9:00~18:00※売切次第終了
☑︎定休日:月・日
☑︎京都府京田辺市三山木高飛51-3 グランソルY&D 1F
近鉄京都線 三木山駅降りてすぐ
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧  ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗


 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?