見出し画像

お休みした2年間の間に考えたこと。


お久しぶりです🫡

つい最近の事ですが、パートの面接に行き無事採用して頂けて2年ぶりに社会復帰をしました🫣

約2年程、事故の怪我で通院やリハビリが中心の生活だったので久しぶりのお仕事に色々不安もありましたが、自分が1番不安に思っていた左手の後遺症も、
仕事内容的には問題ないし大丈夫よ〜と言ってもらえたので良かった、、、🥲

事故の事はこちらから↓

今週から、初出勤だったのですが色々と覚えるのに必死になりながらも、、久しぶりの感覚になんだか嬉しくなりました😊✨✨

思い返せばこの約2年程、家にいていろんな事を考えたな〜と思います。

その間に、noteを始めたり他のブログもやってみたり。
色んな本を読んでみたり、自分には何ができるのか?
やりたいことは何かな?と。

色々考えた結果、まだ形にはならないけど
いくつかやってみたいことが浮かびました。
その中のひとつに、文章を書きたい✍️というのもありました。

いつか自分のやりたい事を形にしたい。

だから今は、パートと並行してやりたい事を叶えられるよう土台作りを頑張ってみようと密かに考え中、、、🤔です。

私にとってこの2年間は、自分の怪我や体調と向き合い
辛くて悔しい事も多かったけど、

この2年間があったから、新しい事を始めたり
自分のやりたい事を見つけられたと思うので、
決して無駄じゃなかったし、むしろこれで良かったと思えるようになりました。

ここからどんな風になっていくのか?
まだ先は分からないけど、なんだか楽しみでワクワクしています。

よーし、これから頑張るぞー!!!(笑)

最後に、、、

私が大好きなゴシップガールのブレア・ウォルドーフの言葉で、

「私は絶対に人に運命を委ねない。だから常に私が勝つの。」

という言葉があります。
自分の運命は自分の力で切り開く!みたいな強い意志をヒシヒシと感じられて好き。

では、今日はこのへんで◡̈♥

また次の記事でお会いしましょう

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


🫶



この記事が参加している募集

今こんな気分

応援待ってます^^♡♡