見出し画像

サンポジ日記(!昨日&今日)

8/16
・てけあきくん&ゆーたんでフォレストアドベンチャーin栗東!久々の木の上でめっちゃ楽しかった!!
そしてマウンテンバイクでトレイル初体験!超楽しかったけどちょくちょくビビってたので要ワークw
・てけあきくん企画してくれてありがとう!
・ゆーたん車出してくれてありがとう!

8/17
・遊び疲れて朝からゆるモード。コテンラジオの日露戦争ひたすら聞いてた!
がんばることは大切だけど、「とりあえずがんばる」や「わからないけど闇雲にがんばる」みたいに方向性や道筋が見えないうちからがんばることをすると、大切なことや本質を見落としてしまいやすくなり、取り返しのつかないことになる可能性が生まれることを学んだ

がんばりすぎて「今ある事実」を見落とさない!

・会社の後輩相手に確定拠出年金のレクチャー。とても良い練習になった!
後輩ありがとう!
・ちょこっとライフワークを進めた!ちょこっと動画編集できるようになった!亀の歩みだけどがんばった俺!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?