見出し画像

伏線?逆行?お試し?🤔

3日に雷が鳴ってから、
やっと道開きされたな〜と感じていて

色々と動きが出てきてる🙋‍♀️

4日はRui Yoshikoちゃんの億顔メイクの練習モデルとして、
ひめちゃんとサロンで金運や恋愛運が上がるメイクをしてもらったり、

5日は鎌倉の銭洗弁天さんに行きたくなって、

でも大船駅で下車もしたくなったから、大船から歩いて鎌倉へ🙋‍♀️

ウグイス🦜や、リスさん達に癒されて

更に海岸まで歩いて、裸足で海を歩くアーシングも出来た☺️

6日は新宿から歩いて高円寺へ🙋‍♀️✨

明日天気になあれのキーワードから、ご縁が続いた氷川神社だったから、

きっと更に道開きされたな〜と思ってたんだけど、

昨日参加したホームパーティー中に、
(昨日はフカヒレ、アワビ、お肉のパーティー)

もう15年位、お世話になってる弁護士先生からLINEがあって、

事務所が忙しくて、時間や曜日も自由に決めて大丈夫だから、バイトしてもらえないか?

という内容で☺️

なんか直感やタイミング的に、良さそう!と思ったので、週3日とかなら是非是非とお返事したんだけれど☺️

でもホームパーティーの帰り道、

あれ?でも私、頑張らない!って決めたよね?

とか、

もう仕事しないで、楽しい事だけして裕福に暮らすってオーダーしたよね??

と、なんだか考えてしまって🤔🤔

とはいえ、その弁護士の先生は私の身近な人脈の中で、1番の富裕層の方で

(家賃数百万のお家に住んでたり、身につけている持ち物とかも全て高級なものだったり)

その先生が代表をやっている、私が今度バイトする弁護士事務所は

誰もが知ってる大企業を何社も弁護している、

個人を相手するではなく、企業を相手にする弁護士事務所だったりするので

もしかすると、何かのチャンスに繋がってると言えなくもない気がしている🤔🤔

それに15年位、
その先生から毎月のように、ホームパーティーや食事会に誘われる事はあっても

お仕事を依頼された事はなかったし、

それがこんなタイミングで来たから、

果たしてこれは、私の願いが叶う伏線なのか?

それとも一旦逆行した動きになってるのか?

それともそれとも、

いや!私は仕事をしない未来を望む!と心に誓って、断るべき案件だったのか?🤔🤔

と頭をこねくり回してる🤔
(こねくり回した所で、人間の私がわかるはずもない🤣)

お試し案件??

とりあえず、タイミング的に何か導かれての流れかな?と思えたので、

とりあえず週3日、頑張らずにゆる〜くやってみる事にするよ🙋‍♀️

やってみてfeelだ☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?