見出し画像

そんなあなたに私はなりたい☺️(2023.10.27)

欲望のままで愛される1番の見本は、うちの愛犬🐶

本当欲望のままに生きてて、かまって欲しい時には私の状況などお構いなしにニッコニコの笑顔と尻尾ブンブンで近づいてきて、

招き猫のように、手で合図してくる🖐️

ご飯が欲しい時にも、全力でおねだり攻撃や
じーーっと見つめる攻撃👀✨

なのに、私が甘えたい時や、チューしたい時には死んだ魚の目みたいな顔する😇

でも8年以上経ったのに、私の愛は大きくなるばかりで、上昇トレンド継続中📈

そんなあなたに私はなりたい😇✨🐕

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?