見出し画像

連日不思議な夢を見ている🤔✨

最近沢山引き寄せを実感してるので、
そのお話をしようと思ってたんだけど

ここ連日、すごい不思議な夢を見続けてるので
今日はそのお話🙋‍♀️✨

まずは、おとといに見た夢💤

神社の本殿の正面に、
横に向かって参道と鳥居はあるのに、

正面から本殿に向かう表参道がない
本殿の前には広場だけある神社にいて、

元々ある横に向かう参道からすると、
十字になるように(表参道方向に)

本殿に向かって石?クッキー?花?
か何かを、ヘンデルとグレーテルのように置く夢を見て、

本殿に向かって十字が出来上がった!完成!と
それを置き終わると、

私と私の祖父、あとお母さんとか親戚で

宮司さんと一緒にカート🛻
(空港とかの室内で、車椅子の人とかを乗せていくような6人乗り位の車みたいなやつ)

で本殿に向かうんだけど、

宮司さんが全速力で本殿にぶつかって行って、
(何十キロもスピード出てる体感)

危ない!ぶつかる!と思ったら本殿をすり抜けて、

あれ本殿って映像だったの?
え?それともこれ不思議現象??

本殿の建物を、幽霊みたいにすり抜けちゃった!😳

と思ってたら、

暗めの広い天井の高い倉庫みたいな場所に到着して、
しかもそこは神社ではなく、お坊さん達が何人もいるお寺だった!という夢を見た🤔🤔

次は、昨日の夢💤💤

なにかの集まり?みたいに
広めの会議室みたいな場所に沢山人がいて、

私はなんだか、その集まりの運営側みたいな役割をしていて

その中でパーティーのように、来客者達がそれぞれにお話をしていて、

自己紹介とかやりやっていて

その中に、何人も
私、霊能力者なんです〜
みたいな人がいたんだけど

私の昔の友達に似た美人の子が頭おかしくなって、暴れ出して

ただただそういう精神疾患の人なのかな?
と近づいてみると、

その子の頭頂部に霜が広がってきて、頭が凍り始めてきて😳😳

私はその沢山の人に向けて、

『 霊能力者の人急いで来てください! 』

と言っても誰も来ない🥶

え!あんなに何人も霊能力者って名乗ってた人いたやん!🫨
と思って🥶

とりあえず何人か近くに来ても、

私には無理そうです〜みたいに、除霊はしない人ばかりなので、

じゃあもう私がやります!と言って

除霊したり、その子が暴れるから体当たりしてみたり、
馬乗りになって押さえつけたりと苦労してたら、

スタッフの誰かがスマホに表示された、
赤い文字で書いてある文章を私に見せてくれて🤔

『客』(それ以外にも何かあったけど、読めず‥)というメッセージを調べてくれて

これを言ったら治るみたいです!
と教えてくれて🤔🤔

暴れてた子が、客という言葉を聞いたら
本当にその子が少し落ち着いて

なんか恋愛してる時の顔みたいな顔をして🤔

この人に花魁かなんかの霊がついてるのか??と思った夢🤔🤔

昨日の夢はそれで終わりだったんだけど、

『客』というキーワード、きっと今の私に必要なのかな?🤔
と思いつつ、

なんだか不思議な夢だったし、悪霊と戦って疲れた🥶と思いながら、

ベッドから起き上がって、リビングに置いてたスマホを見たら、

まさかの、昨日の夜に寝る前までは
何もなっていなかった私のスマホが
(確実にその記憶もある)

落としてもいないのに、スマホフィルムの画面が割れて亀裂が入ってたの🥶🥶

しかも私、よくスマホを地面に落とす人で
前のスマホの時はよく落としまくっても

1回もスマホのフィルムの画面が割れた事ないのに、

ドバイに行く前に画質が良い携帯にしたくて、
誕生日前の4月中旬に新しい携帯にしてから、

まだ3ヶ月位しか経ってないのに、

スマホの画面が割れたのが、これで3回目で
しかも毎回、落としてないのに気づいたら割れてるの🥶

(めっちゃスマホ高かったから、落とさないように注意してる)

それがあったから、

今回は日本製で硬化ガラスの中でも、
強さに自信があるので、もし割れたら1年無料保証で交換できます!

っていうスマホフィルムにしてたのに、今回また割れてたという…

1年保証のやつにしていて良かった🤣🤣

そしてそして今日の朝見た夢💤💤

今日の夢が1番とてもリアルだったし、
色々な気づきがあった🤔🤔

私は夢でハワイに1人でいて、

街の人は、オシャレなオープンカフェとかで楽しそうに話していて

そこにはSPを連れた大統領みたいな人とかもいて、

それを横目に、楽しそうだな〜と通り過ぎて

ビーチ沿いに屋台の店がずら〜っと並んでて
私も何か食べたいと思っていた時に

話しかけてくる女の子がいて、

私もこの屋台で食べるから、一緒にシェアして食べない??
このお店安くて美味しいらしいよ〜

みたいに言われたから、

私も、
良いね☺️じゃあ、ここで一緒に食べようか!
と2人で屋台に入って☺️

カウンターで注文するスタイルで、

その子は海鮮ラーメンみたいなやつを指さして、
これにするから一緒に食べよう〜と言ってくれて☺️

私もそれ美味しそう!じゃあ私は違うのを注文するね!と

中国語のメニューだし、店員さんも言葉が通じなくて
でもあんかけ焼きそば食べたくて、

身振り手振りでオーダーして、
渡されたあんかけ焼きそばが、めちゃくちゃ美味しそうで🤤🤤

で、さっきの子を振り返ったら、

もうその子は、あのラーメンを一瞬で
スープまで綺麗に飲み終わって完食してて
いなくなってたの🥶

え!一緒に食べようと約束したのに、
勝手に食べてもう帰っちゃったの??

と驚いて🥶🥶

で、その子を探す為に店内を見渡してると

なんか違和感があって🤔🤔

屋台だと思ってたお店は広い空間で、
沢山の人が食事を楽しそうにしてて、ガヤガヤしてるんだけど

なんか違和感があるのね🤔🤔

でも違和感の正体はその時にわからなくて🥶

広い店内には、食べてる人達もいれば
カウンターで注文する為に、
長い列に並んでる人もいるんだけど

その人達の中には、血だらけの人がいたり
灰やススだらけで、洋服がボロボロの人もいて

そういう人は下を向いて暗い表情で、めちゃくちゃネガティブなオーラを漂わせていて🫨

私はなんか、その子が近くに座ろうとしたから、
席を立ったんだけど

その時にちょうど声をかけられて☺️

振り向いたら、20年来の友達がいて
(その子とは、この夢は関係なく、たまたま本当に数日前にも会ってた)

あぁ、ここにいたんだね〜という会話から、

その子に『 私達、殺されちゃったねー 』って、
めっちゃ普通の雑談みたいに、あっけらかんと言われて😳😳

え!私、殺されちゃったの??🫨🫨

と思ってたら、
さっきの違和感の理由をやっと気づいて🥶

この飲食店にいる人達、みんな殺された人が集められた場所なんだ!と気づいたの😳😳

だから、血だらけの人や灰やススだらけの人もいたんだ!って🥶

私はその記憶が消えてたから、殺されちゃった事すらも覚えてなくて😭

でもそこにいる9割の人達は、
記憶が無いからかみんな楽しそうで🤔✨

(数人オーラが暗い人がいる程度)

そうなんだ!と思った次の時には、

なんか1人1畳位の、
ネットカフェみたいに仕切られた狭いブースに、
それぞれ入れられていて

仕切りで他の人達は見えないけど、
声は聞こえてきて🤔

点呼みたいに女性スタッフ2名で、

それぞれの各ブースにいる人に対して面談してるんだけど、

みんなはそのスタッフさんに説明を受けても、
わかりました〜♪みたいに答えていて🤔

私は殺されてた事に納得いかなくて、
私の番になった時に、そのスタッフさんに

『 私、殺されちゃったんですよね?
殺されるの嫌なんで、もう行きたくないです!』

って駄々こねて😅😅

そしたらそのスタッフさんが、

『 え?なんで殺されたの知ってるの?? 』
と驚いて😳😳

私が、
『 だってさっきのお店、殺された人しかいなかったから😤 』
と答えると、

スタッフさんから

『 わかった☺️ 次は必ず守ってあげるから、大丈夫だから! 次は日本とか東京とかなら、治安良いから大丈夫だと思うよ? 』

と大きなノートにメモを取りながら、
伝えてくれて☺️

私も、
『 じゃあ、東京とか日本なら行ってもいいですけど😤』

みたいに、若干渋々承諾した夢だったの😳😳

起きてから、

あれ?もしかして私、前世は殺されてたのか?🤔🤔

あの女性スタッフさんは、俗に言うえんま大王さんだったのか?
(ブラッシュアップライフのドラマでいうと、バカリズムさん)

それとも、これからの人生が
1回死んだみたいに、新たな人生の幕開けという意味なのか?🤔🤔

と考えさせられた夢だった😳😳

あと、何年も前に家族で話してた事を思い出したんだけど、

私、来世では絶対今世の記憶を持っていきたいと思っていて🤔

その方が来世楽しそうじゃん!と言うと

母から、
『 きっと今世の記憶を消した方が、学びになったり、楽しいから消されるんだと思うよ』

と言われて😅😅

でもそれでも私はどうしても、今世の記憶を来世に持っていきたい!と思ってて☺️

その話を色々な人に言うと、

死んだ時にえんま大王さんから、
お茶?スープ?を出されるから、

みんなそれを何も考えずに飲むらしいんだけど

それが記憶を消すものらしくて、

そんなに記憶を来世に持っていきたいなら、
それを飲まないようにしたら良いよ!

と教えてくれた人が何人かいて☺️

絶対出された飲み物を飲まないぞ!!
とその当時誓ってたんだけど、

母からその時に、
『スープやお茶じゃなくて、ケーキとかかもしれないじゃん!』

と言われていて🤣🤣

えんま大王さんから出されたものは、
うっかり何も食べないようにしないとだな〜と
何年か前の私は考えてたんだけど、

今回の夢を見て、

記憶を消す儀式は

もしかするとスープでもお茶でもなく、
しかもえんま大王さんに出される訳でもなく

飲食店に行かされて、好きなものを自由に注文するスタイルなのかもしれない!

と思った😳😳

だからなのか、私は他の夢で食事が出てきても
あまり美味しそうな描写はないんだけど

今回のあんかけ焼きそばは、
それはそれは美味しそうで、

『 めっちゃ美味しそう!🤤 』
って声が出た位だった😳😳

で、食べようとしたら

隣の子がいなくなったのに気づいたり、
飲食店内の違和感に気づいたり

昔からの友達が声をかけてくれて、
更に衝撃の事実を教えてくれたから

食べる暇が無くて、結局あんかけ焼きそばを食べなかった🤔🤔

だから焼きそばを食べなかった私の記憶は、
(と言っても、もうすでに殺されるまでの記憶は無かったけど)

あの飲食店に行き、

私は殺されて死んだんだ!という事実を知り、

あの飲食店はそういう人が集められた場所だったんだ!

という記憶だけは残って、
あの個室ブースにいたから、

スタッフさんが、私が殺されたのを知ってた事に驚いたのかもしれない🤔🤔

と思った🤔✨✨

で、私以外の他の人達は

美味しそうにご飯食べてたから
完璧に記憶が無くなって、

次は〇〇に行く事になります
(次に生まれ変わる場所)

と言われても、

はーい♪🙋‍♀️という雰囲気だったんだなと🤔🤔

確かに私みたいに記憶があると、
私のあの時みたいに、

次は行きたくない!とかゴネられて

えんま大王さん達も大変だろうしね🤣🤣

でもそうなると、

自分が行きたいから望んで来世に行くというより、

ブラッシュアップライフのドラマみたいに

めちゃ自動的にというか、機械的に次に送り出される仕組みなのかな〜と思ったり🤔🤔

でも私が見た天国的な場所は

オシャレなカフェがあったり、
ビーチがあったり、屋台が並んでたりと

地球みたいな場所だったなぁ🤔✨

でもみんな普通に、楽しそうに食事したりして笑い合って過ごしてたよ🙋‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?