見出し画像

結構大事なことを忘れてたかもしれない😂

ここ最近、理想の彼を探す為に
色々なパーティーなどに参加しまくってたんだけど、
(アサギスト外のパーティー)

なんかあれ?って事が続いてて🥶

すごーく若い子達(20代の子達ばかり)とか、
60代以上とか、

億超えとかのハイスペばかりみたいな謳い文句のパーティーなのに、会社員ばかりとか

ラグジュアリータワマンパーティーと聞いてたのに、

確かにタワマンのお部屋だけど

床に座って、紙皿・缶チューハイでの宅飲み会だったり😂

来ている層の方が、全く私の雰囲気とはタイプが違ってたり
(ギャルっぽかったり、ホストっぽかったり、オタクっぽい真面目な感じだったり、かなり地味なタイプだったり、めちゃめちゃ庶民派な感じだったり)

それはそれで、

日常で交わらないタイプの方々とお話出来て
それなりに楽しかったんだけれど、

私の目指すキラキララグジュアリーライフとは、程遠い感じで

ザ普通の日常って感じで🤔🤔

(別にそれが悪いという訳ではなく、
私が目指す理想の暮らしとは違うという意味🥹)

あれ?夢ノートにも理想の彼を100個位、
細かく書く事もしたし

ちゃんと理想は明確になってるはずなのに、

絶対何かがズレてる!と思って🤔🤔

そもそも鏡の法則的にも
自分の内側が外側に映し出されるというし、

これ、かなりブレてるって事かも!!

と、冷静に考えてみた🤔🤔

なぜ、理想を明確にしてるはずなのに、
投影される現実世界がズレてるのか??

内観してみたんだけど、

これ、理想からズレているというより、
理想からブレているという事に気がついた👀

なぜそう思ったか??🤔

もしズレてるなら、何か特定のジャンルのパターンが続くと思うんだよね🤔

例えば、この会では20代の若い子しかいませんでした、

次の会では50代以上しかいませんでした

そうなると、年齢がズレてるという事だから

たぶん私、理想の彼の年齢設定を明確に設定してなかったかも!

という答えになると思うのね🤔

でも今回、年齢が若すぎたor高齢すぎた

職業も私の理想の彼に会社員を望んでいない
(起業家+投資家が理想)

ラグジュアリーな生活を望んでる→庶民派

私が関わるタイプの方々とは、全然違うキャラクターの人々
(しかも共通点がバラバラ)

何だかブレすぎて定まってないという印象を受けたので、

きっとそのまま、自分自身の理想がブレて定まってないんだ!!

って気づいて😂😂

でもちゃんと理想の彼のリスト、なんなら100個も細かく書いたし
(しかも1ヶ月以上前に書いてる)

自分の中では明確に設定してるはずなのになぁ🥶

何でー😭😭
と思っていた時に、

最近ハマってる吉岡純子さんのYouTubeで、
昨日見たエピソードを思い出した😳

純子さんがゴスペルの歌のレッスンを、募集した人達と25人位でやろうとして

レッスン開始30分前に、

スタジオの鍵の番号を、管理会社から知らされてない事に気づいたというお話で🙋‍♀️

このままだと25人位が路頭に迷う!と

焦って管理会社に鬼電しまくって、

でも一向に電話が繋がらなくて、

でも焦るのを辞めて、

きっとこんなトラブルになるのは、何かメッセージが隠されてるはず?と内観し始め、

(上手くいかない時は、宇宙が自分に対して何かを伝えているという考え方)

純子さんは基本、自分を日々丁寧に扱う事を徹底してるから

日常生活でも他の人に適当に扱われるという事は、あまりないらしく
(鏡の法則)

こんなトラブルがあるなんて、これは何かがあるなと感じたらしくて🤔

とりあえず今回のキーワードが、

【 こんなに大切なものを忘れられてた 】
という事と、

【 鍵🔑 】 

という2つだなと思ったらしく、

現象というのは、自分の内側が外側に反映してるだけだから、

自分が今、【 こんな大切な鍵となる事を忘れている状態なんだ! 】

と気づいて、

それは何なんだろう??と考えてみると、

このゴスペルの練習会の構成を考える時に、

『どうやったら皆んなが喜んでくれるだろう?』

と考えてたけど、

その考え方は宇宙の法則や波動の法則からすると、ちょっとズレてるらしくて、

宇宙の法則や波動の法則からすると

【 まずは自分が喜ぶことが大事 】らしくて、

その考え方が主軸にあって、

自分がお客様の立場に立ったとしても、
これ最高だな!というものになっているか?

を最初に考えるのが大事みたいで🤔✨

そこから自分がワクワクした波動を出して、それからお客様も喜んでもらえる事を想像するのが

引き寄せが上手くいくビジネスのやり方なのかもね🤔✨

だから、みんなが喜んでくれるものは何だろう?だけの考え方は

自分を置き去りにしている考え方になるらしく、

お客様の事ばかり考えて、
大事な存在である、自分の事を考えるの忘れてたんだ!と気づいて、

あ!これがメッセージだったんだ!

と気づいた瞬間に、管理会社から鍵の番号の連絡が来て、無事にレッスンが出来たという内容で☺️✨✨

でね、私この動画見た時に目から鱗だったの😳🐟

私も何かやる時、
ビジネスをやる時もそうだけど

全部、どうやったら参加してくれる人が喜んでくれるんだろう?

という視点しか無かったけど、

そこでもまずは、自分を喜ばせる事が大事なのか‼️と😳😳😳

自分もお客様も両方喜ばせるという視点がないから、

私は毎回エネルギーが枯渇するのかと‼️😳

で、話は戻るんだけど

今回、色々なパーティーに行って

自分の理想とはかけ離れた、ブレた現実ばかりが起きていたのも

この自分という視点が抜けていたからと、気づいたんだよね😳😳

確かに私は理想の彼のリストは100個書いていて、

理想の彼と出会った後、こんな日常になりたいな〜は、ぼんやり妄想はしてたから

それでOKかなと思ってたんだけど

理想の彼のリストは100個細かく書いてたけど、

私が理想の彼と、どういう日常を過ごしたいか?

という、私視点の理想を細かく設定するのを忘れてた!

という事に気がついて😳😳

だからブレブレの現実ばかりがやって来たのかも??🤔

と思えたから、今から時間をしっかり取って

理想の彼と出会って、自分がどういう事をしたいのか?

どういう感情や生活を味わいたいのか??

を書いてみる事にするよ🙋‍♀️✨

現実変わるかな???🤔🤔🤔❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?