見出し画像

現役アイドルだった頃の❤️

私、20代の頃はバリバリにアイドルしていて

プロフィールでは、
元グラビアアイドルと書いてるけど

グラビアアイドルだったのは3年位で
アイドルだったのは5年間位かな?🤔🤔

アイドルだった期間の方が長い☺️❤️

グループでのアイドルユニットも2つやった🙋‍♀️

1つ目は全然売れなくて、
プロデューサーが突然辞めて、グループが解散した🤣

2つ目は
オーディションに受かって

日テレのアイドル番組の6人組のリーダーに❤️

元々グラビアアイドルの時に、

写真集を出版してデビューして、
DVDも3枚出してたんだけど
(エロくないやつ🙋‍♀️)

日テレの番組内で
写真集、DVD、CDと出させて貰ったし
(こちらはグループで)

日テレだったから、
夏のイベント『日テレジャンボリー』でも
(フジテレビのお台場冒険王みたいなやつ)

何千人のお客さんの前で歌ったり踊ったりした☺️☺️

今思えば、良い経験したんだけど

私はこの番組に出演してから

めちゃくちゃアンチから叩かれるようになって
すごく病んでしまって
黒歴史として封印してきた😅

アイドルを卒業した後は、
知り合った人に芸能をやってた事も隠してる位だったし、

過去の写真集とか、出演した雑誌とかも
全部段ボールに入れて封印してきた😅

アサギストになって、

アイドルっぽい写真とか、
可愛い世界観を表現した写真とか出せるようになって

やっと本当の意味で、過去を懐かしく思えるようになったし、

良い経験だったなと思えるようになった☺️✨

今ではアサギスト界のトップアイドルになりたい!とか言うようになったしね🤣💓

実家に帰った時に、
日テレ番組時代の私のポスターを見つけて

色々な思いを感じたので
写真撮ったよ☺️❤️

めっちゃ若い私がいた☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?