見出し画像

コスメレビュー「なめらか本舗 リンクルアイクリームN」

みなさま、こんにちは。
寒さは和らいできましたが乾燥は続く今日この頃…。私はガンガンに加湿器を焚いて乾燥対策をしておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

目元の…

20代中盤の私が、最近周りでよく聞くようになったこの言葉…。
「今のうちから準備しておかないと大変らしいよ…」
何が大変かというとそれは「目元のシワ」
10代〜20代前半の時は何も気にせず顔には化粧水と乳液を使って安心していたのですが、どうも最近アイホールの調子が…?
ハイライトカラーがダマになったり、発色が良くなかったり…。
これって全部目元のエイジングのせい?!

ということで

なめらか本舗 リンクルアイクリームN

購入しました!
あのプチプラ高機能で有名な「なめらか本舗」シリーズで有名なSANAさんの
「なめらか本舗 リンクルアイクリームN」
参考価格:950円(税込)

アイクリームって買おうとすると本当に高いものしかないんです…泣
そんな中唯一?1000円台以下だったのがこの「なめらか本舗 リンクルアイクリームN」
そこまでエイジングケアに手は掛けられないけど一応対策はしておきたい20代にぴったりのこの価格…感動です。

エイジングケア成分たっぷり

ビタミンAの一種でターンオーバーを促進し、小ジワをなめらかにするピュアレチノールに加え、肌荒れを防ぐビタミンE誘導体も配合されているという贅沢っぷり!
また、ターンオーバーを促進することからくすみがちな目元の美白ケアにも役立つのもおすすめポイントです!
なんと、この冬に嬉しい乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価実験済み)という頼もしいアイテムでもあるんです!
しかも、「無着色」「無香料」「無鉱物油」というお肌のことを考え尽くされた処方…💕

使用感

一回分

一回分はこのくらいでOK!
20gと聞くと一見少なそうですが、両瞼でこの量なのでかなりコスパは◎
実際のばしてみると、スイスイのびる。そしてぐんぐん吸収される。ベタつかないのにしっとりします。
これを塗って翌朝アイメイクをすると、乾燥せずしっとり保湿されたままなのでアイホールに均一にアイシャドウがのび、メイクの完成度も上がります!

まとめ

しっとり瞼

エイジングケアはしなきゃとわかっているけどそこまでお金は掛けられない…そんな人にピッタリの高コスパアイテム「なめらか本舗 リンクルアイクリームN」をご紹介いたしました。
Amazonなどではタイミングによってはもう少し安く買えたりするので、この機会にお得に早めのエイジングケアを行いましょう💕

YUI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?