見出し画像

パート2

パート、2、、、
ざっくりとした鯛とる、、、
ペポ案件ですw

さっ!勝手に盛り上がってまいりましたw

パート2です。

↓パート1ですので読んでみて下さいね。



今回は何を語ろうかなぁ、、。

ん〜。今回はこちらの項目で書いてみます。

・枠の魅力
・不思議な枠
・YUCCOと秘密の歌
・プライズ


枠の魅力について


まずは前回書きましたがYUCCOさんは
プロ歌手で歌が上手くて本業は猫ですw

ここからが今日の本題です。
YUCCO枠は歌配信ですがそれだけではないんです。実は雑談も魅力的な枠なんです。
リスナーさんとの絡みがねw
YUCCO歌配信枠はユーモアがある素敵な方々が多いのも特徴でもありますw
雑談しているとリスナーさんがサラッとギャグを放り込んできたり、わかりにくいボケを放り込んできたりもします。
ボケに対しての返しが上手いんですw
YUCCOさんならではの雑談も魅力の一つです。特に○○○ない話は人気コーナーですw


ん!?なんかハードル上げているような、、。気のせいかw


不思議な枠

YUCCOさんの枠には前々から応援している
ナイスで素敵なリスナーさん達がいます。
皆さんワイワイやってます。
ギャグをしれっと言ってたり、枠の中だけの流行語を狙ってたり、ボケを狙ってたりしているリスナーさんもいますw
歌枠はYUCCOさんは勿論ですが応援しているリスナーの皆さんも仲良しで枠に溶け込むと
不思議と仲良くなってしまうんです。
仲間も増えました。その仲間とは
ベガルタ戦でミコのイベントがありそのイベントにYUCCOさんが出演してユアテックススタジアムにて沢山のサポーターさんの方々がいる前で瑠璃色を歌いました。ライブを会場でみていた方が遊びに来てくれて今では一緒に楽しんで皆さんとも仲良しですw


YUCCOと秘密の歌


ハリーポッターみたいなタイトルですが
秘密の歌?って気になりますよね。
何でしょうねw
ある特技が披露されているとだけ言っておきます。これはプレミアですね。
応援している方は勿論知っています。
この特技は何個かありますが特技を披露してるときはマジで真剣ですw
あれはクオリティ高いですねぇ。
そんな特技があるとは予想外でしたけど、、
いや、、ほんとにw


プライズ


プライズ実はあるんです。
ギフトで沢山応援してくれた方には
YUCCOさんからプライズが贈られます。
いるいらないの選択は自由でプライズ対象はコイン数となっています。
このプライズは応援してくれてありがとうと
YUCCOさんから感謝の気持ちの贈り物です。
オリジナルグッズ色々あります。
プライズはYUCCOさんのセレクトだったり
いくつかのプライズの中から選んだりします。
そしてパート1で書きましたがアパレルブランドもやっているYUCCOさんのオリジナルグッズということなんです。
これは嬉しいプライズですよ!
しかもプライズは毎月ありますからねw


今回はこんな感じで書いてみました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?