見出し画像

【感謝】ハチママさんの歌 ②

またまた、
ハチママさんが、ぼくの詩『問う』
即興で歌にしてくださいました!


ハチママさんの歌は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 歌 ▽▽▽

わらべ歌、数え歌、
そんな雰囲気の歌になっていました✨

逆輸入じゃないけど、
この歌を聴いて、
なんとなく物語が書けそうだなぁ、
なんて感じました。


前に歌にしていただいた『楽譜』は、
詩の内容も音楽っぽいから、
素敵な歌にしていただいたなぁって
ほくほく喜んでいたんだけど、

まさか、この詩が歌になるとは、
1μ も思ってなかった!

ハチママさんには、こんなふうに
聞こえてくるんだなぁって、
ただただ驚きで感嘆符をならべました!!

ほんとに、ハチママさんは多才だなぁ

ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


ハチママさん🌸
遅くなっちゃって、ごめんなさい
今回も素敵な歌を、ありがとう
みんなに、届きますように🍀✨


▽▽▽ 歌『楽譜』 ▽▽▽

▽▽▽ ハチママさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!