見出し画像

【感謝】ましょこささんの朗読 ③

ましょこささんが、
ぼくの詩『忘れたとしても』
朗読してくださいました!


ましょこささんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『忘れたとしても』 ▽▽▽

切なさの中に感じる真っ直ぐな想い。

それを、ましょこささんが素敵なお声で、
表現してくれました。

あ~、こんな素敵な声がほしい…
(願望が漏れちゃった🌸)


ぼくは、声が好きだから、
女性の声でも男性の声でも聴いていて、
心地いいなぁって感じるんだけど、

安心の仕方がちがうのかなぁって、
なんとなく思いました。

「君が約束を、忘れたとしても」のところで、
ふっと強さが変わるのが、ぼくは、大好きです。

ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


ちなみに、ぼくは、
子安武人さんとか杉田智和さんみたいな
声が好きなのだけど、

ましょこささんの声も
ぼくの大好きリストに追加されました🌷
(勝手に追加して、ごめんなさい🥸)


ましょこささん🌸
今回も素敵な朗読を、ありがとう

そして、
ましょこささんにリクエストしてくださった、
ミクロマコさんも、ありがとう

みんなに、届きますように🍀✨


▽▽▽ 朗読『お届け物』 ▽▽▽

▽▽▽ ましょこささんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!