見出し画像

【感謝】ハチママさんの歌

なんと!

ハチママさんが、ぼくの詩『楽譜』
即興で歌にしてくださいました!

まさか歌になるなんて、びっくりだ!


ハチママさんの歌は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 歌 ▽▽▽

ハチママさんの魔法で、
ものすごく可愛くて楽しい歌になっています。

お散歩しながら、口ずさみたくなる歌です🎵

ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


詩を読んで、歌にできるなんて、
ほんとうにすごいなぁ✨✨

この詩を書いたとき、
ぼくは、歌も演奏もできないけど、
楽しい音が見える詩にしたいなぁと思ったので、

ハチママさんの感想で、
メロディーが見えるっておっしゃってもらえて、
すごく嬉しかったです😊


ハチママさん🌸
素敵な歌を、ほんとうに、ありがとう!
歌を聴きながら、楽しい気持ちになりました🎵

まさか歌になるなんて思ってもみなかったので、
宝物がひとつ増えました。

曲になるよって、声をかけてくれて、
楽しい歌にしてくれて、ありがとう🍀✨


▽▽▽ ハチママさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!