見出し画像

【感謝】ちゃも月さんの朗読

ちゃも月さんが、
ぼくの小説『未来から来た図書館』
朗読してくださっています!(現在進行形!)

スペースでも朗読いただいたんだけど、
今回は、stand fmで朗読いただきました!


ちゃも月さんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『未来から来た図書館』 ▽▽▽

全55話の物語を、
数話分まとめて朗読してくれているので、
お時間ある際に、ぜひ、お楽しみください😊


すごくタイムリーなんだけど、
友達に「物語を書いてるよ」って言ったら、
「文字を読むのが苦手だから、ごめんね」
って、話をしたので、友達にもおすすめできる~

って、ひとりで喜んでいました🌷


文字を読むのが好きな方でも、
なかなか時間、取れないしな~🤔

みたいな場合に、声で読んでもらえると、
移動中や寝る前でも聴けるから、
ほんとに、ありがたいことです🙏✨


ぼくは、コーヒーを飲みながら、
目をとじて聴いていました☕✨

ぼくが書いたのかしら?
って、思いながら、
楽しい ひと時をいただきました😊


随時、更新してくださっているので、
続きは、ちゃも月さんのチャンネルを
チェックしてみてくださ~い🙌


ちゃも月さん🌸
いつも、素敵な朗読を、ありがとう
大切にしてもらえて、ほんとうに嬉しいなぁ
みんなに、届きますように🍀✨


▽▽▽ ちゃも月さんのチャンネル ▽▽▽

▽▽▽ ちゃも月さんのページ ▽▽▽



いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!