見出し画像

今年もSpotifyまとめが届いて幸せすぎる夜。

こんばんは〜(  ¨̮ )✨

今日仕事から帰ってきてSpotifyを開いたら…!!

届いておりました楽しみにしてた年1回のこの素敵機能…!‪

この1年どんな音楽と出会って一緒に過ごしてきたかなんか感動しちゃう感じにまとめてインスタのストーリーみたいにして12月くらいに届けてくださるSpotifyさんのやつ!!!‪(説明下手)

私自身、2年前に初めてこのSpotifyまとめを見つけてもうもう大感動して、、!

その時に衝動にかられて書いたnoteはこちらで…✐✐


そしてその次の年も嬉しくてnoteに書いてます( ˶˙˙˶)✐

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして3回目の今年もやっぱりSpotifyまとめ見たら、
大好きな曲たちアーティストさんたちありがとうー!!✨✨って気持ちを書きたくてnoteに来ちゃいました🚶‍♀️

今年からはもう「Spotifyまとめ」ってタブがSpotifyのアプリ開いた時の画面の上についてますね…!😳

(確か去年はなかった気がする、、💭)

(もし既にあったものならすみません|˙꒳​˙)ニュッ)

あとなんかSpotifyまとめの内容?演出?も去年とまた変わってる気がしました!
よく聴いてた曲とかのそれぞれの1番よく聴いてたのが何月かとかも出てて…!

そうそう、春にはこの曲にハマってたなー!夏にはこっちにハマったんよね🥳
って1年あったことを振り返りながら見れたりして楽しかったです


最後に「また来年のこの時期にお会いしましょう」って書いてあるのめっちゃ良かったです…すてき🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年私がSpotifyで音楽きいてた時間は24,915分!
換算すると17日らしいです…!
多いのか少ないのかはよく分からないですいつも換算してはみるけど、、、!笑

去年より4日くらい多く、、

社会人になった年なので通勤時間とかが増えたのかなと自分なりに考えてみたり🚃

あと個人的に変わったことといえば
今年ほとんどウォークマンを使わなくなって!


いちいち鞄からウォークマンを出して…
Bluetoothを繋ぎ変えて…

ってするのがめんどうになっちゃったので、、

CDもスマホに入れて聴くようになったなーとふと思いました‪(っ ॑꒳ ॑c)

ドラマCDとかシチュエーションCDもたくさん買うので、こういう家で聴くのがメインのものはウォークマンのままなんですけど
曲は基本的に全部スマホにまとめました

ドラマCDとシチュCDは容量も大きめなので、スマホの容量考えると分けるのがすんごく便利💪🏻 ̖́-

来年も快適に好きなのを聴けるようにいろいろ試してみたいな〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1番たくさん聴いてた曲は、ずっと大好きなゲーム実況者のキヨさんが歌う「有頂天猫」でした🐾

123回も聴いてたみたいで…!!おどろき、、


気づいたら毎日スマホ開いた時にまず有頂天猫かけよう🙌🏻🙌🏻ってなってたなーと思ったり

いつどんな気分の時に聴いても心地よくて大好きな曲です、、来年もたくさん聴きたい!🐈‍⬛

何回みても何故か見慣れないこのジャケ写……笑笑

この場面?シーン?が出てくるクリスマスの実写動画山ほど好きです、、、🎄

集中線がまたいい味出してる…!

( ・ㅂ・)و グッ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして1番よく聴いてたアーティストさんは、
おととしと去年に引き続き大好きな声優さんの古川さんでした🌹✨

この間はソロライブもあって…!!

来年発売される円盤を予約してるので、今から届くのがとっても楽しみです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

夏頃にはVTuberさんにハマって曲たくさん聴いてたり

(その中でも1番よく聴いてたのはあくたんの「あいわな」‪でした👏🏻✨)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして10月からは結束バンドの曲を沢山聞いてました🎸

アニメ見て大好きになった作品
「ぼっちざろっく!」に出てくるガールズバンドなんですけど

もううう楽曲が良すぎて!!最高に良くて!!✨✨

11月に映画館にぼざろの声優さんが出演するライブの映像が特別上映されてまして、、!!

映画館まで見に行ってきたんですけどもう……
もうその最高さの余韻が止まらなくて、、、(拳握りしめ)

もう1回見に行きたかったのですが仕事でバタバタして結局見に行けず、、

お家でも見たすぎて気づいたらそのライブの円盤もポチっておりました…!!⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝


昨日届いたので特典映像も含めてたくさん見れるのが楽しみですーー!!BTR!BTR!!🥳🥳


どの楽曲も大好きなのですが、最近はこの「ひみつ基地」が特にマイブームきてて毎朝きいてます、、✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今年も本当にたくさん素敵な音楽に出会えて、寄り添ってもらえてすごく幸せでした…🎧✨

とは言っても全然まだ2023年が終わるって実感まっっったく湧いてない状態なのですが、、!笑

もはやまだ気持ち的には10月くらいなんですけど…!!
はやい!!(´°` )ホワァァ

なんか秋来たな〜さつまいも美味しいな〜🍠
とかぼんやり思ってたら

気づいたらコート着させられてマフラー巻いて
なんか冬になっとる!!!
あれ、もう今年おわる!?!!ちょっまっ!!

って感じなんです本当に…!!私だけじゃ無いはず!!(必死)

そのぼやきは置いといて…笑

Spotifyまとめを受け取ってそんなことを本当に実感できて改めて感謝の気持ちが湧いてきて

すごく心が幸せになった今夜でした🌙

明日も仕事がんばれそうです(っ´꒳`c)

いつもいつもですがSpotifyさん素敵な機能をありがとうございます…!✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しかも明日は多分夜に予約して楽しみにしてる乙女ゲームが届くので……!!!

仕事中へとへとになったらそれを思い出してなんとか踏ん張ろうと思います🙌🏻🙌🏻

読んでくださったあなたにとっても良い日になりますように!!
遠くからですが心から願っています🙏🏻🍀

はちゃめちゃに寒いので暖かくしてくださいね!


私は風邪気味でのどと鼻が普通にやられております…
たくさん保湿して暖かくして寝ます、、、:;((っ`꒳´c));

お鍋が食べたいなぁ……(寝言)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の1曲🎶

ボカロPのゆこぴさんのアルバムが今日配信されてて!
すごく楽しみにしてたんです〜〜!✨
アルバムからの1曲です

どの曲もそれぞれの個性が溢れててでもピアノの音とかお洒落さも散りばめられててとっても好きです…🎒

ジャケットもまた可愛いー!!(˶ˊᵕˋ˵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?