見出し画像

今年のSpotifyまとめが届いて嬉しい夜。

こんばんは、今日もお疲れ様です(*´ `*)
12月が始まって急にまた一段と寒くなりましたね…⛄️

この冬初めて外出るのにコート着て行きました🚶‍♀️
あとカイロも。


そんな凍えそうな日に!!
予定が終わってスマホを開いてSpotifyきこう〜🙌🏻
と思ったら届いてましたあれが……!✨

ユーザー一人一人ごとにこの1年の聴いていた音楽を振り返れるインスタのストーリーみたいなのを作ってくださるSpotifyさんの素敵機能!!!(長い)

自分の言葉で紹介しようと思って書いてみたらめっちゃ長くなりました、、、お許しを……笑

私は去年のちょうど今ごろ、このSpotifyさんの素敵すぎる機能に初めて出会ってそれはもうもう大感動しました…✨✨


その時に書いたnoteも貼っつけときます✐✐

「Spotifyまとめ」って名前ついてるみたいです(  ¨̮ )✨

ちゃんと名前ついてました…(  ¨̮ )✨←


Twitterで見てたらこのハッシュタグつけた方のツイートたくさんあって!


みなさんそれぞれの音楽愛があふれてて素敵だな〜と思いながら眺めてました︎︎☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私のSpotifyまとめも‪👏🏻👏🏻
今年もすごくすごく楽しく胸熱な気持ちになりながら早速見させていただきました…!

幸せすぎます…(っˊ-ˋc)キュ

私の今年の聴いた時間の合計は「18727分」
換算すると「13日と7分」👏🏻👏🏻

去年よりもちょこっと増えたかも…!!
たくさんSpotifyさんと大好きなアーティストさんにパワー貰ってました1年間\( ˶˙˙˶)/


一番たくさん聴いてた曲は星野源さんの『喜劇』でした🌸

SPY×FAMILYのアニメ1期で初めてED見た夜に山ほどリピートしまくってたの覚えてます、、
ずーーっとループし続けててもこんなに心地いい曲があるんだ…!ってなってました(´˘`*)

そして一番聴いてた時間が長いアーティストさんは
去年に続いて大好きで応援してる声優さんの古川さんでした🎉🙌🏻

うう、、嬉しい、、、(胸に手を当て)

合計時間は「1615分」で、こっちは換算すると「1日と2時間55分」!
これも去年より少し増えてる気がします🙏🏻✨

今年はアルバムだったりシングルだったりアーティストとしての曲をたくさん出されていて、その世界観に魅了されて浸ってひたすら幸せになってた年でした…(  ˶ˊᵕˋ)

購入したCDと一緒にサブスクでも本当にたくさん聴いて元気を貰ってたんだなと改めて思いました☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

このSpotifyまとめ、見たあとでも何回だって再生できちゃうので、年末にまたたくさん見返したいなーって思ってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今年もたくさんたくさん素敵な曲に出会えて本当に幸せでした🙏🏻

来年はどんなアーティストさんや曲にハマってるのかもう今からわくわくしてます…!

好きな音楽への気持ちに浸れて幸せな夜でした🥰

最後に11月私がリピートしていたプレイリスト置いておきます✿

(先週に転スラの映画を見に行ってからもう余韻で、、挿入歌と主題歌たくさん聴いてます、、SPARKLES大好き…)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでくださってありがとうございました✨

急に寒さが増してきましたがお体冷やさないようにあったかくしてお過ごしくださいね!

明日もいい日になりますように(´˘`* )

カレー鍋が食べたいです……(寝言)



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?