見出し画像

予定つめつめでも推しさんに癒されまくった日。


今日は朝から予定がつまっててばたばたな1日でした
お昼ご飯食べそこねるところでしたそれだけは避けたい!!!(食べるの大好き)

お昼はカレーパンを食べました︎︎
もう大好きなんですカレー…なんであんな美味しいんだ…


今週すでに2回食べてますカレー系のメニュー、、
本当に飽きないおいしさ🍛

明日もたべたい(食べすぎ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夕方からはお待ちかねの……

今日からリリースのアプリゲーム、「千銃士R」を早速遊んでました〜!‪🙌🏻‬

AppStoreで予約注文してたのでホーム画面に昨日からあったんです…それだけでテンションが上がってました


フランスやドイツ、日本などの歴史上で使われていたような銃をイケメンたちに擬人化させた!みたいな感じの作品です


私も今作のゲームから知り始めたばかりの者なので…笑
なんともふわふわな説明ですみません…!!

その銃たちが主人公の力によってイケメン状態(貴銃士)に変身して、一緒に敵と戦ったり士官学校に通ったりするの…かな…??(メインストーリー途中の人)

起動してイントロ終わってからの
いきなりOPのムービーがもう美しいの極みで…!
イラストも本当に綺麗で世界観に一気にハマりました‪

その中でも特に

マークスって貴銃士が出てくるんですけど、、
ずるいんです…このお方……!!!!
マスターのことが好きすぎるんですよ、、、ずっと傍に居たがっていたり他の貴銃士と喋ってると不機嫌になったり、、、

あ、マスターっていうのは主人公のことです!
貴銃士にしてくれた主人公のことをマスターって呼んでくれるんですよみんな…✨

私の好きな別のアプリゲームFGOでも、みんなにマスターって呼ばれるんですけどそれが嬉しくてたまらなくて好きです…いいっ(語彙力)

大好きで応援してる前野さんがCV担当されてるファルさんも気になりすぎてるので
色んなキャラを愛でつつメインストーリー楽しんでいきたいなと思います

ちなみにファルさんの趣味は拷問らしいです…なにそれ気になる!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして今日は水曜!ということは
私の大好きで応援している声優さんもう御一方、古川さんのラジオ「古川館」の配信日!

今回はゲストさん回だったので
もうひたすらにわいわい楽しそうなトークに笑顔がとまりませんでした…︎︎☺︎


推しさんのラジオって気づいたらもうエンディング!?
って毎回なるんですよね…体感が秒…
確実に30分以上は経ってるんですけどね!!
楽しい時間はあっというまだ〜!!しあわせ✨

来週の放送も引き続きゲストさん回らしいので
楽しみに1週間過ごします〜!!

明日もばたばたしそうなので
なんとか推しさんお二人のパワーをもらって乗り切ろうと思います‪🙌🏻‬

今日も推しさんが大好きだ〜〜!!!(毎日の叫び)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでくださったあなたも明日いい一日を過ごせますように!

晩ご飯のお鍋美味しかったなあ…
次はカレー鍋が食べたい。(だから食べすぎ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?