週末の楽しかったことと今日の手帳ページ。(VTuberさん話多め🎹✨)

こんばんは✨

今日も1日お疲れ様です〜!︎︎☺︎

私は土日お休みだったので、また1週間始まるんだ仕事が…!気合い…!って気持ちでいました💪🏻

涼しくなったのか蒸し暑いのかよくわからない天気ですよね、、、
めっちゃ夏服!!もなんか変な気がしちゃうし

どんな服装で外歩けばいいんじゃ〜!

꜀(.௰. ꜆)꜄ <(心の声)もはや何も考えず同じ服きてたい…

(心の声)学生時代に迷わず制服選べてたのとか最強だったのでは…

とか思ったり(ง ˙ω˙)ว

そんな週末から今日あったことを書きたいと思います✐

ゆるゆると読んでくださったら嬉しいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

①吸血鬼すぐ死ぬのポップアップストアに行ってきた🙌🏻

noteにも何回か書いている私の大好きな作品!!

この吸血鬼すぐ死ぬのポップアップストアが近くに来たので早速遊びにいってきました〜(  ˶ˊᵕˋ)

今回の描き下ろしイラストがまーかわいくて!!

実物見れるの楽しみにしてたんです‪👏🏻
アクスタは買うの決めてたんですけど(アクスタ大好き)

実際に行ってみたらジョン(かわいいアルマジロ☺️)のぬいぐるみもカゴにいれて買ってました…

説明書に、「ちゃんとお世話しないと家出します!」
とか書いてて!どこまでも凝ってて思わず笑顔になってました…そゆとこ好き、、、- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

グッズお迎えした余韻で、週末も吸死のアニメ見たり漫画読んだりひたひたになってました🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

②秋アニメまとめ作ったー!🍁

もう気づけば9月も真ん中に近づいているぅ…!!

10月からの秋アニメで見たい作品とかいつから放送とか配信あるかとかチェックしときたい〜✊🏻 ̖́-

と衝動にかられてリスト作りしてました(この時間たまらなく楽しい)

いつも作る時は、

・見たいー!
…好きな声優さんが出てる、絶対に見るって決めてた、好きなシリーズの続編など

・気になる
…リスト作る時に知った作品やけどめっちゃ面白そうー!、これは見逃したくないな〜!って作品

・1話見てみよう枠
…好みかどうかまだ分からないなーって作品、でも見ずに切るのはもったいないのでチェックするもの

って感じで分けつつ

いつから放送始まるか・アマプラで配信あるか
とかをメモってます✐✐

(配信あると思ったらテレビだけだったり、どっかの配信サイトでしかやってないパターンとか結構あって)

(悔しい想いをしてきたので、、笑)

(見逃したくない作品は、ちゃんと公式さんのサイトまで行ってチェックしたりします🙌🏻)

秋アニメは、気になる…から上のタイトル数がかなり多い気がしてます!!


個人的に好みそうなのが多いのでわくわく♪( 'ω' و(و "

ラブコメ特に好きなので、来期多いの嬉しいな〜‪✨


もちろん夏アニメもまだまだエンジョイ中なので、
最終話まで楽しみに見ようと思ってます🥳

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

③オトパ2023‪!🎈

乙女ゲームといえばオトメイトさん…!✨

たくさん素敵な作品を生み出してくださってるオトメイトさんの大イベントがあった土日でもありました(˶ˊᵕˋ˵)

現地には残念ながら行けなかったのですが、

新作情報だったり、登壇されてる声優さんだったりアーティストさん達の感想とかお写真がもう盛りだくさんで素敵でめっちゃ楽しんでました…( ¨̮  )♡

新作のPVも一通り見て、、
もうう楽しみな作品ばかり!!🥰

私の大好きな声優さん、前野さんと古川さんの投稿にも胸いっぱいになってました…お衣装とかすごい!!

作品愛溢れてた…ふぉぉ(*´ `*)

乙女ゲームにハマってから2年くらいですが、まだまだ触れたことない作品たくさんなのでもっと楽しみたいー!🙌🏻

特に大好きな声優さんお2人が出演されてる作品はまだまだプレイしたことなくて気になってるものばかりなのでわくわく止まらんです🕺

こつこつ、一つ一つの作品を大切にじっくり楽しんでいけたらいいなと思ってます(´˘`*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

④VTuberさんの配信楽しんだ

これもまたnoteでよく書いてる、私の最近きたブームVTuberさん(  ˊᵕˋ  )و゛︎︎︎

日曜日の夜にはホロライブで特に好きになってるあくたんの配信がありました〜!!

新衣装も歌もかわいくて癒されて幸せ空間だったぁ…

そしてそして!

ホロライブの新しいライバーさんがデビューされるみたいで!✨
まだまだハマりたてなので新人さんが何人か出るらしい!くらいのふわっとしたことしか知らなかったのですが

その中でも金髪の子がめっちゃ気になって!✨✨

(アニメハマった時からなんか金髪の子に惹かれる習性があるんです私、、、)

(きんいろモザイクのアリスちゃんとカレンちゃんとか、ごちうさのシャロちゃんとか…🙈)

時間もとれたのでその子の初配信リアタイしましたー!

もう…良きすぎて楽しくて……!!

最高に可愛いと面白いが溢れてて、、
その上歌い始めたら全然違う表情なってかっこよさまで兼ね備えてるなんて、、

ギャップにやられました初回から🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

応援したくなるー!!って気持ちにすごくなりました‪🥳

今日も雑談配信を見てたのですが
初配信を振り返ったり歌ってみた動画の宣伝がだんだんテレビショッピングみたいになってたり
見どころだらけで楽しかったです🙈

(見てください…!!!サムネ可愛すぎませんか…!!ひょっこり奏ちゃん……!!!)

(\( 'ω')/バッ✨✨)

明日も配信あるみたいなので楽しみにお仕事頑張れそうです(˶ˊᵕˋ˵)

アニメも好きって仰ってて!!
私もアニメ大好きなのでいつか主題歌とか担当されたらたまらなく胸熱だろうな〜!って素敵だー🥰ってなってました

他にも同時にデビューされた新人さんがいらっしゃるので!!
興味持ってくださったらぜひ覗きに行ってみてください〜!✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に楽しかったー!って想いをこめた今日の手帳ページを貼っつけてみます📖´-

サムネ印刷して貼るのインスタでほかの方の手帳ワザを見てて参考にさせていただいたのですが
めっちゃ…よきです…!!✨✨

また明日も頑張れそうです〜!好きなことぱわー!

💪🏻( ᐛ)パワァァァ

読んでくださったあなたにとっても、良い一日になりますように!心から祈っています(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

お互い体調に気をつけていきましょね!🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の1曲🎶

note書きながらこのYokazenohorizonの曲をずっと聴いてました☺️

SHOW BY ROCKって作品の中に出てくるバンドなんですけど、寄り添ってくれたり背中を押してくれるような曲が多くて、いつきいてもノリノリに前向きになれるので大好きです…🌃

CV担当されてる声優さんがライブやってたのを見たのもすごく思い出で、、こんな演出だったなー!とか浸れるのも楽しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?