見出し画像

6/29 アウトプット

今日は久しぶりにオフィスに来て作業をしてます。

最近は家でやる事がほとんどでしたが、やはりオフィスだと周りの人もいるので集中できますね!

それでは!



未来は歴史に学べ

世界で有名なジム・ロジャースが同じことを言っています

ただ勉強するのはつまらないかもしれませんが、目的をもって勉強すればより身につく上で興味深いですよね




SNSの力も後々影響してくる可能性

一般市民にとっては議員さんは遠い存在だが、SNSを効果的に使えたら距離を詰めることが出来る。

そしたら自然と選挙活動にも影響してくるのではないか、、、



1.5をどうやって生み出すか

大企業でも中小企業でもフリーランスでも学生でも変わらない

厳しくなった分、そこで諦めるのか、必死に掛け合わせるのか

これからの道を分けるようになると思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?