ユーモフ@弱者のためのズルい共感心理術

「ゼロからはじめる最上志向術」/相手の長所に着目し、優れたものを最高レベルに変えるクリエイター。元薬局の店長で今は資料作成の達人。モノを売るより心を開くことを大切にする。人の長所に着目し、優れたものを最高レベルに変化させる「最上志向」の研究家。

リラックスインプット

今日は気楽にインプットタイムを過ごそうと思ってます♪

ひとりでも稼ぐ力を身につけるために

最近知った言葉「ソロプレナー」これって自分が目指す働き方だなって思いました。 まだ抽象的ではありますが、まずは実践あるのみ! その様子も日々綴っていけたらと思っ…

バタバタからの復活

昨日はパソコンのトラブルで一時期ひやっとした一日でした! Windowsアップデートのあとのあるあるなのですが、パソコンが言うことを聞かなくなってしまい。。 なんとか自…

自分の頭で考える〜適度に必要な断捨離と定期的な整理整頓

以前登録していて、使っていないサービスや情報を整理する必要があるなと思い、断捨離してみました。 思いのほか月額課金をしているのにも関わらず、使っていないサービス…

喜怒哀楽と平常心でいることの考え方

一日一日を過ごしていると、感情の起伏があると思います。 喜怒哀楽は人として生まれたうえで必ず備わっている感情。 ただ、今の世の中存分に感情を出せていないのが現実…

一日一回モフモフを見ると癒やされる

あなたは「モフモフ」好きですか? 「モフモフ」っていう言葉自体にとてつもない癒やしのパワーを感じますが、僕にとって「モフモフ」は欠かせないものになっています。 …